SSブログ

そして改めて外食記事を書く男 [外食]

と言う訳で多少消えてはいるが記憶がちゃんとある写真のあるカミさん整体の日シリーズです

この日は悩んだ挙句ハズレのないロイホへ
P1009452.JPG
オムライスの気分だったのよ

気が付けば
P1009454.JPG
仕切り板が消えていた

で、ここで配膳なんだけどまたしてもそれは無く
P1009458.JPG
またしても中身の写真が生き残っている不思議
お味の方は見た通りなのですがエビフライがなんか知らんがすごく美味かった

いつもの様に
P1009459.JPG
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

ギリで記事として成り立つか?(笑)






nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

成り立たない(笑)
オムライスにエビフライは最高だよねー
by HOTCOOL (2022-09-20 19:25) 

さる1号

一部だけ消えているのって謎ですねぇーー)う〜ん
by さる1号 (2022-09-21 08:02) 

親知らず

ハニーの指がテーブルの端からカメラ目線。(笑)
by 親知らず (2022-09-21 08:20) 

たくや

ギリ セーフ(笑)
by たくや (2022-09-21 09:50) 

pn

HOTCOOLさん
美味いよねエビフライ(*´∇`*)
by pn (2022-09-21 16:38) 

pn

さる1号さん
最初は俺が間違えてたと思ったんだけど、どう見ても違うんだわこれが(^_^;)
by pn (2022-09-21 16:39) 

pn

親知らずさん
かわいーでしょ(^○^)
by pn (2022-09-21 16:40) 

pn

たくやさん
ありがとうございます(笑)
by pn (2022-09-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷探偵再々再登場俺も俺なんだが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。