SSブログ

レシピを無視する男 [料理]

オイシックス頼んでた時
P1009202.JPG
これすごく気に入ったので自分で作ってみようと
ペテンダックなんて平野レミのネーミングセンスは良いね(笑)

で、ライスペーパー買ってきたんだけど
P1009203.JPG
加熱用だった
ここでパッと切り替えられるのがpちゃんの強みです、チキン春巻きに変更(笑)

さらに家にあったのは甜麺醤では無く
P1009204.JPG
コチュジャンだったので
P1009206.JPG
ハチミツだのミリンだの入れてそれっぽい物を作る

で、パリッと焼いた鶏モモと具材を包んで
P1009207.JPG
揚げ焼きでフィニッシュ、タレも包んでるのでこのまま食えます

臨機応変しすぎて他のものになっている気もするが気にしない(笑)








nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

八犬伝

平野レミって、デビュー当初のAMラジオを聞いていました。
by 八犬伝 (2022-09-15 20:39) 

HOTCOOL

いま話題のオイシックスね。
by HOTCOOL (2022-09-16 04:31) 

さる1号

ライスペーパーって加熱調理用があるんだ
加熱して食べたことないなぁ^^;
by さる1号 (2022-09-16 05:54) 

親知らず

違う物になってるけど、美味しければOK!
by 親知らず (2022-09-16 08:21) 

paulo

もしかして、pちゃんのレシピの方がペテンダック(笑)
by paulo (2022-09-16 08:48) 

たくや

P印のペテンダック(笑)
by たくや (2022-09-16 09:12) 

pn

八犬伝さん
賑やかそうですね(笑)
by pn (2022-09-16 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
我が家がバンバン頼んでいたおかげでCM打てるようになったんです(笑)
by pn (2022-09-16 11:16) 

pn

さる1号さん
春巻き専用だったっぽい(^_^;)
by pn (2022-09-16 11:17) 

pn

親知らずさん
タレがねー上手くいったのよ(*´∇`*)
by pn (2022-09-16 11:18) 

pn

pauloさん
確かに(^_^;)
by pn (2022-09-16 11:19) 

pn

たくやさん
Pだけに(笑)
by pn (2022-09-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分で確認する男お昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。