SSブログ

お昼はランブロス [外食]

例の消去事件の影響でしょうか、レシートと写真の順番がなんか変

まあそこら辺は軽くスルーと言う事で
IMG_0180.jpg
これなんだけど、順番ではリッチメロンパンなんだけどどう見ても次のレシートのチョコチップメロンパンにしか見えない(笑)

そもそもリッチメロンパンの記憶が無いんだがもしかして既に出しているのか?

最近記憶が危ういなぁ・・・





nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

HOTCOOL

消却事件をネタにするアナタはすごい(^^)
by HOTCOOL (2022-09-12 20:00) 

八犬伝

まあ、でも
これは美味そうですよ。
by 八犬伝 (2022-09-12 20:38) 

親知らず

これはチョコチップメロンパンでしょうねー。
by 親知らず (2022-09-13 07:54) 

たくや

チョコチップで間違いありません(笑)
by たくや (2022-09-13 08:38) 

pn

HOTCOOLさん
利用できるものは全て利用します(笑)
by pn (2022-09-13 22:17) 

pn

八犬伝さん
美味いっすよここのパンは(*´∇`*)
by pn (2022-09-13 22:17) 

pn

親知らずさん
だよねーf^_^;
by pn (2022-09-13 22:18) 

pn

たくやさん
だよねーその2(笑)
by pn (2022-09-13 22:18) 

paulo

記憶力が... 私としては親しみがわきます(笑)
by paulo (2022-09-14 03:55) 

pn

pauloさん
我が友よ(^O^☆♪
by pn (2022-09-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。