SSブログ

季節が過ぎる前に [外食]

恒例のカミさん整体の日シリーズなのですが、うかうかしてると季節がずれ過ぎる

そこそこ頻繁に行っているので外食ネタはそれなりに貯まるのは嬉しいのですが季節物限定物は早めに出さないと違和感が(笑)

と言う訳で暑さ真っ盛りになる前だったかな?行ってきました新横リンガーハット
IMG_0184.jpg
暑さ真っ盛りではなくとも既に十分暑かったので
IMG_0185.jpg
これにした

配膳
IMG_0186.jpg
もちろん餃子を付ける

さてメインの
IMG_0188.jpg
冷たい麻婆ナスちゃんぽん
冷たいナスってどーなんだ?と思ったがなんの抵抗も無くスルスル食えるのは麻婆のおかげか
IMG_0190.jpg
冷たいちゃんぽんも悪くない

で、味変
IMG_0192.jpg
ファージャオオイルなる物をかけましたが、かけない方が良かったかも
なんかねー、せっかくの麻婆が寝ぼけるんですよ

それでも普通に
IMG_0193.jpg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

かっすい55の冷やしシリーズが食いたいわぁ[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

paulo

味変!ビジュアル的には..ちょっとですが、このグチャ混ぜって美味しいんですよね。
by paulo (2022-09-02 03:34) 

HOTCOOL

スルスルいったのは暑さのおかげもあるかもね。
by HOTCOOL (2022-09-02 04:02) 

さる1号

かっすい55の山椒の効いた冷やし、美味しかったなぁ==)
by さる1号 (2022-09-02 07:48) 

親知らず

かっすいの店長さん、今何をしているんだろう?
どこかでラーメン作ってないかなー?
by 親知らず (2022-09-02 08:08) 

たくや

まだまだ暑い日があるので食べられますよ
by たくや (2022-09-02 08:55) 

pn

pauloさん
そーなのよ見た目の悪さと言うかね、綺麗じゃ無いけど美味しそう的(笑)
by pn (2022-09-02 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
そーかも(^○^)
by pn (2022-09-02 11:39) 

pn

さる1号さん
美味かったよねぇ(T-T)
by pn (2022-09-02 11:39) 

pn

親知らずさん
何かをやってるのは間違いないと思うけどラーメン屋じゃ無い様な気もする(^_^;)
by pn (2022-09-02 11:40) 

pn

たくやさん
もう一つの方はカミさん食ったんだけどそっちの方が美味かったかも(^_^;)
by pn (2022-09-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。