SSブログ

ランブロスが食えない [外食]

写真の在庫はまだあるのですが、普通に食べたい訳ですよ焼きカレーパンを
てか他のも食いたい今日この頃

で、ハーモス行くんだけど休みだったり売り切れだったりでなかなか食えない

そんな訳でネタ温存も兼ねて本日は近所のパン屋さんのお話
2〜3年くらい前かな?開店したんだけどメロンパン専門なんすよ
P_20220323_125451.jpg
国産小麦使ってるってトコもいいし店長?らしきおにーさんが拘りを話す時の目の輝きが気に入った

いろんなメロンパン食いましたが
P_20220323_125058.jpg
インパクト大だったのが
P_20220323_125117.jpg
これ、その名も塩メロンパン
最近他でも塩メロンパン見聞きしましたが多分ここが初なのかも

前に店長さんと話した時に普通の食パン作ってよって言ってあるんだけどしばらく行ってないんだよなぁ

そろそろ作ってるかな?今度行ってみるかね[わーい(嬉しい顔)]






nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

半額(笑)
けど、さすが!
by HOTCOOL (2022-08-31 18:33) 

親知らず

メロンパンって何なのか?って思う位色々あるんですね。
by 親知らず (2022-08-31 23:46) 

さる1号

左側のパックの、ゴマとキナコのおはぎに見えてしまった^^;
by さる1号 (2022-09-01 06:04) 

paulo

いつまでも味がついたバンを食べ続けられないから、普通の食パンも作って欲しいよね。
by paulo (2022-09-01 08:50) 

Nyandam

私もおはぎに見えました。
先日土鍋ぐらいあるメロンパンを見ましたが買ってません。^^;
by Nyandam (2022-09-01 10:56) 

pn

HOTCOOLさん
赤札命です(笑)
by pn (2022-09-01 11:35) 

pn

親知らずさん
そもそもメロンパンの定義ってなんだろか?(^_^;)
by pn (2022-09-01 11:37) 

pn

さる1号さん
あんこ入り、と言うかおはぎが入ってるやつあったな確か(笑)
by pn (2022-09-01 11:38) 

pn

pauloさん
そーなんすよ普通のトースト食いたい時がある(^◇^;)
by pn (2022-09-01 11:39) 

pn

Nyandamさん
土鍋!食いたいけどもう食えないだろうなそんな大きさ(T-T)
by pn (2022-09-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。