SSブログ

しんどいので [料理]

そんな死ぬような気温では無いのですが湿度高いのでしょうかね?蒸し暑くてたまらんのですよ

そんな訳で何時ぞやの夕飯
P1008704.JPG
ピーマンの肉詰めなのですが
P1008705.JPG
大豆タンパクを筆頭に「まごにわやさしい」内容をめざしてあります、イモは入ってないけどね

今週は6日連続で出勤なんだよなぁ、弊社も完全週休二日にならないかなぁ・・・





nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

親知らず

わかめの味噌汁?椎茸はどこかな?
真ん中のチーズ焼きみたいなのは美味しそうなんだけどなーにー?
by 親知らず (2022-08-26 22:28) 

HOTCOOL

完全に労働基準法違反だと思いますよ。
by HOTCOOL (2022-08-27 05:47) 

paulo

40時間/週以上の残業は50%増しで請求しましょう!

by paulo (2022-08-27 08:51) 

pn

親知らずさん
ジャガレットベビチー乗せです(^○^)
by pn (2022-08-27 12:13) 

pn

HOTCOOLさん
隔週日曜休みだから2週間として計算しても週40超えるんだよね1日7・5時間でも。
確か盆暮正月休みも含めてどーたらこーたらで今の形になったと思うのですがそれはそれでおかしいような(^_^;)
by pn (2022-08-27 12:16) 

pn

pauloさん
改善しないとだよなぁ弊社は(-。-;
by pn (2022-08-27 12:17) 

itomaki

私の職場も情けがないけど、pnさんの職場も過酷ですよね。せめて私はカレンダー通りの休みだから、良いと思わなければなりませんね。
by itomaki (2022-08-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。