SSブログ

久々のモスバーガー [外食]

エガちゃんねるの

バーガーシリーズを見てから食べたくた食べたくて仕方なかったモスバーガー

ついにその時がやってきました

まずは
P_20220511_111713.jpg
やたら美味そうだったコーヒーシェイク、美味いよこれ

んでもって
P_20220511_111834.jpg
カツバーガー、ソースが美味い肉柔らかい

この頃の限定
P_20220511_112203.jpg
チーズテリヤキバーガー、モスの照り焼き久々食ったがエガちゃん絶賛の照り焼きここにありだよ
ただでさえ美味い照り焼きにチーズな訳ですよ、不味い訳がない

地味に足りなかったので
P_20220511_113402.jpg
モスチキン追加、普通に美味いんだが店で食うと美味さ倍増(笑)

値段考えれば美味くて当然なんだけど、それ以上に感じる不思議

エガちゃんねる効果か?(笑)





nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

八犬伝

モスかぁ
もう何年食べていないだろう?
って、ハンバーガー屋自体行ってないや。
by 八犬伝 (2022-08-24 20:22) 

親知らず

モスならチーズがバグっているやつがお勧めです。
by 親知らず (2022-08-24 21:45) 

HOTCOOL

スパイシーモスバーガーのダブルがお勧めです。
by HOTCOOL (2022-08-25 03:57) 

paulo

エガちゃんて知らなかったけど、56才歳でこの格好でどうして人気があるのか不思議です。モスのテリヤキバーガー!訪日したら食べます!

by paulo (2022-08-25 08:25) 

pn

八犬伝さん
久々に食うとやっぱ美味いっすよモス(^ν^)
by pn (2022-08-25 11:28) 

pn

親知らずさん
白いやつかな?このあいだカミさんが食った(^O^☆♪
by pn (2022-08-25 11:29) 

pn

HOTCOOLさん
ダブルいーねー(*´∇`*)
by pn (2022-08-25 11:30) 

pn

pauloさん
美味いっすよーぜひ食ってー(*´∇`*)
by pn (2022-08-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。