SSブログ

そして染まって行く男 [日記]

有隣堂しか知らない世界を見ていると文房具がむやみやたらに欲しくなります

このあいだ行ったストヨコに3代目直記ペンがあったのでつい買ってしまいそうになりました

で、このあいだカミさんと出かけた時に有隣堂ではなくloftだっけかな?そこでいろんなボールペンを見ていたら
P1009755.JPG
なんか良さげなので買ってもらった
正直言って俺の場合字はほぼ書かない生活なのですが
P1009756.JPG
なんか気に入ったのでつい(笑)
P1009757.JPG
フォレストブラックって色の名前がよくない?

売り場で試し書きしてますが勿体無いので使う事は無いと思っていましたが
P1009758.JPG
ついにこれの先っぽを外す時が(笑)

色分かるかな
P1009759.JPG
確かにグリーンブラック、フォレストにしてる所がネーミングセンス良いよね

道具って楽しいわぁ[わーい(嬉しい顔)]







nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

親知らず

フォレストグリーン良いよねー。
万年筆でその色のインクが欲しいと思って、欲しい物リストに入れてますが、ポチるかー。
by 親知らず (2022-08-23 23:36) 

HOTCOOL

ゴムとったのね(´∀`*)ウフ
by HOTCOOL (2022-08-24 03:51) 

paulo

昔のブルーブラックね?いい色だよね。
毎日ブログを書いてるけど、長い間ペンで日本語を書いとことがない。
明日ペンを買ってみようかな?
by paulo (2022-08-24 06:51) 

さる1号

0.4、細いなー
by さる1号 (2022-08-24 08:16) 

たくや

先っぽ取るの好きです(笑)
by たくや (2022-08-24 09:03) 

pn

親知らずさん
ポチれポチれー(≧▽≦)
by pn (2022-08-24 19:36) 

pn

HOTCOOLさん
生です(笑)
by pn (2022-08-24 19:36) 

pn

pauloさん
俺ひらがなしか書けないけど書いててなんか楽しいよ(*´▽`*)
by pn (2022-08-24 19:37) 

pn

さる1号さん
思ってたほど細くはなかった(^-^)
by pn (2022-08-24 19:38) 

pn

たくやさん
取る時快感です(笑)
by pn (2022-08-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。