SSブログ

危ねぇ忘れてた [料理]

そんな訳で台風の中出勤っすよ、明日から夏休み

で、朝は穏やかでしたが午後からヤバいとの事で結局半日に
分かってた事なんだから今日から夏休みにしてくれりゃーいいものをよぉ

で、帰ってきてパソコン向かってあれこれやってたんだけど、なんか知らんが記事書いた気になっていた

飯食ってカミさんと有隣堂の世界見てたんだけど、見終わってオシッコしてたら記事書いて無い事思い出した(笑)

と言う事で何時ぞやの夕飯でお茶を濁したいと思います
P1008657.JPG
究極ハンバーグではなく
P1008658.JPG
普通のチーズインハンバーグ
P1008659.JPG
我ながら上出来

さーて夏休みは何しようかなー[わーい(嬉しい顔)]






nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

そのまま忘却してれば面白かったのに(笑)
ガストより美味しそうなチーズインハンバーグ♪
by HOTCOOL (2022-08-14 04:22) 

親知らず

有隣堂の世界は面白いですね。
お勧め動画を見ていると時間がどんどん無くなっちゃう。
by 親知らず (2022-08-14 08:19) 

paulo

チーズinハンバーグが美味しそう!
ココのはパサパサ感があるのでシットリしたバーガーを食いたい。
by paulo (2022-08-14 09:01) 

さる1号

思い出せてエライ
自分の場合はそのまま忘れていそう
by さる1号 (2022-08-14 10:03) 

八犬伝

よくぞ思い出されましたね。
ご立派です。
by 八犬伝 (2022-08-14 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
自信作です(^O^)/
by pn (2022-08-14 18:01) 

pn

親知らずさん
最近は食後の楽しみです(笑)
by pn (2022-08-14 18:02) 

pn

pauloさん
俺焼きすぎるからそれなりにパサってるよf^_^;
by pn (2022-08-14 18:03) 

pn

さる1号さん
いやー焦りました(笑)
by pn (2022-08-14 18:03) 

pn

八犬伝さん
マジ危なかったっす(^◇^;)
by pn (2022-08-14 18:04) 

Nyandam

思いだしてもそのままなかったことにしてるな~^^;;
by Nyandam (2022-08-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。