SSブログ

思ってたほど [日記]

クソ暑くなる前に
IMG_0030.jpg
布団クリーナーなる物を買いました

気にしなければ気にならないんだけど、気にし出すとなんか痒くね?みたいな事でダニとかハウスダストかも知れないので防衛線を張る事に

細かい理由は置いといて
IMG_0031.jpg
ニューグッズはどんな物でも心躍る(笑)

組み立てまずは座布団
IMG_0033.jpg
異常無し!

で、問題の布団なんだけど
IMG_0036.jpg
かけ始め一瞬オレンジ点灯なんだけど
IMG_0037.jpg
直ぐ青になる、なんかつまんない(笑)

まあ綺麗な事は分かったのでまずは安心[わーい(嬉しい顔)]





nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

itomaki

いつまでもオレンジだったら、気持ちは複雑だろうけど、3回くらいは往復したいかなと。
by itomaki (2022-08-12 00:31) 

paulo

布団には何も異常がないって事だからいいんじゃない?

by paulo (2022-08-12 00:40) 

HOTCOOL

ダニはいやだよね。。。
by HOTCOOL (2022-08-12 05:38) 

さる1号

何を検出してオレンジ色になるのかな
by さる1号 (2022-08-12 06:41) 

親知らず

そうそう新しい製品は何でも心躍ります。
アイリスオーヤマって日本人の発想で物作りしてますね。
サーキュレーター付きの除湿器とか、収納用品とか、炊飯器まで。
寝具は綺麗だったって事だから良かったね。
by 親知らず (2022-08-12 08:38) 

pn

itomakiさん
念の為かなーりかけたんだけど青のままだった(^_^;)
by pn (2022-08-12 12:20) 

pn

pauloさん
まあそうなんだけどなんか盛り上がりに欠けて(笑)
by pn (2022-08-12 12:21) 

pn

HOTCOOLさん
ふんと死骸が特にねぇ(^_^;)
by pn (2022-08-12 12:22) 

pn

さる1号さん
最初はオレンジになる設定なんだろか?(^_^;)
by pn (2022-08-12 12:24) 

pn

親知らずさん
CM面白いよね(笑)
by pn (2022-08-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。