SSブログ

鼎’s (Din's) by JIN DIN ROU@新横浜その4 [外食]

そんな訳でまたしても鼎’sな訳ですよ

気に入ってるのはもちろんなのですがカミさんがチョイスするやつがやたら美味そうなんすよ

と言う事でこの日は
P1009339.JPG
カミさんが前回食った香港海老ワンタン麺
配膳(笑)
P1009340.JPG
麺は細麺
P1009341.JPG
合格
スープは塩系で
P1009342.JPG
海老ワンタンと相性が良い、美味し

サイドは
P1009343.JPG
焼き餃子
P1009344.JPG
もちろん美味い、野菜多めだが満足感は得られる優れ物

当然の如く
P1009345.JPG
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

ここはなんでも美味いんじゃね?(笑)






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

ハニーのセンスが上ってことね(^.^)
by HOTCOOL (2022-08-11 04:58) 

親知らず

細麺の塩味ってだけでも好きなのに、海老ワンタン?最高じゃん!
by 親知らず (2022-08-11 07:54) 

paulo

ワンタンの皮が薄くて透けているのが美味しそう。
by paulo (2022-08-11 08:30) 

さる1号

羽根つき餃子がいいな^^
by さる1号 (2022-08-11 09:19) 

八犬伝

美味そうですね
香港麺は超細麺で、いいんだなこれが。
by 八犬伝 (2022-08-11 11:07) 

pn

HOTCOOLさん
そーなのよー(*´∇`*)
by pn (2022-08-11 12:08) 

pn

親知らずさん
いやホント美味いよねー(^∇^)
by pn (2022-08-11 12:09) 

pn

pauloさん
でしょでしょ(*´∇`*)
by pn (2022-08-11 12:10) 

pn

さる1号さん
レベル高いっすよここ(^○^)
by pn (2022-08-11 12:11) 

pn

八犬伝さん
そーなのよこの細麺がいーのよー(*´∇`*)
by pn (2022-08-11 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼はランブロス思ってたほど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。