SSブログ

ララバイ・オブ・ユー [料理]

面白い動画を見つけたのですが、ネタも無いのでそれを記事にしようと思ってパソコン電源オン

しましたがまた起動せずいつまでもヒューヒュー行っているので諦めiPad AirでYouTube取り込みを試みましたがそれも出来ず

そんな訳で多分去年の夕飯でお茶を濁したいと思います
P1008607.JPG
雑な鍋
P1008608.JPG
自家製茎わかめの佃煮
P1008609.JPG
串焼き
P1008610.JPG
居酒屋チック(笑)

早くパソコン買わないとなんだがいかんせん予算が・・・





nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

八犬伝

PCのトラブルは、嫌ですよね。
by 八犬伝 (2022-07-24 21:55) 

paulo

ipadでパソコンの代用ができるのかと思っていたけど、できないんだね。
by paulo (2022-07-25 05:25) 

さる1号

やっぱ起動しないんだ
叩けば起動・・・しないか^^;
by さる1号 (2022-07-25 05:57) 

HOTCOOL

オイラもサブ機が欲しいんだよねー
by HOTCOOL (2022-07-25 06:14) 

たくや

PC駄目ですか~

by たくや (2022-07-25 09:31) 

pn

八犬伝さん
10年くらいは持って欲しかった(^_^;)
by pn (2022-07-25 11:25) 

pn

親知らずさん
再生品って手もあるか(^○^)
by pn (2022-07-25 11:25) 

pn

pauloさん
調べたんだけど出来なくはない筈なんだけど出来なかったf^_^;
by pn (2022-07-25 11:27) 

pn

さる1号さん
しばらく休ませれば大丈夫かなと思ったんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2022-07-25 11:27) 

pn

HOTCOOLさん
俺にも買って(笑)
by pn (2022-07-25 11:28) 

pn

たくやさん
完全にダメみたいです(T-T)
by pn (2022-07-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。