SSブログ

お昼はランブロス [外食]

と言う事で期間限定?シリーズランブロスのお時間です

俺にとってハーモスは休憩場所であり食材買う所でもある

で、飯&うんこにも都合の良いお昼時に行くのですが弁当無い時は前も書きましたが助六買ってました
それなのに
P_20220423_122124.jpg
この所パンばっか(笑)

これはお店の名前を冠するランブロスバーガー、野菜多くて肉が見えませんがなかなか美味いハンバーグが挟まってます
んでもって赤キャベツのピクルスなのかな?これが良い仕事してんのよ

パン自体はごく普通だと思うのですが全体のバランスが良く整っているのでなんか知らんが美味い

パンそのものは近所のパン屋の方が美味いので、そこもいずれは紹介しましょうかね。





nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

親知らず

やや!これはビジュアル的にも素敵。
美味しい物は見た目も麗しいのね。良いなぁ。
by 親知らず (2022-07-23 18:49) 

paulo

ハンバーグが見えないバーガーってヘルシーのはずだけど、美味しいならそれがいいよね。
by paulo (2022-07-24 05:35) 

もぐ

いいシリーズタイトルができたね! ( ・ㅂ・)و̑
by もぐ (2022-07-24 10:27) 

さる1号

カテゴリーにパン屋さんが追加になるんだ^^
by さる1号 (2022-07-24 18:53) 

pn

親知らずさん
そーなのよ他のもそうなんだけど見た目がこれまた美味そうでさぁ(*´∇`*)
by pn (2022-07-24 21:36) 

pn

pauloさん
見えないだけで結構厚めのハンバーグなんすよ(^○^)
by pn (2022-07-24 21:38) 

pn

もぐさん
でしょでしょ(^ν^)
by pn (2022-07-24 21:38) 

pn

さる1号さん
細分化しようかな(笑)
by pn (2022-07-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。