SSブログ

クララが立った [日記]

もう限界であろうわがパソコン君

試しに点けたら今日はあっさり起動したんだけど、やっぱ反応悪い
文字変換する時にしばーらくそのままでいきなり漢字になるのは止めて欲しい(笑)

そんな訳で何故か知らんがiPadairで記事書く時YouTube動画を貼り付けると画面が出てこないのでPCで明日の記事を書いておくので本日はここまで

去年の夕飯12月14日
P1008592.JPG
なんだこれ?
P1008593.JPG
ポークソテーかな

ちなみに前にiPadairでかいた夕飯記事の日にちは12月11日でした

そんな訳で明日はデパプリです(笑)





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

親知らず

You Tube動画貼り付けで、デパプリの予感がしました。(笑)
by 親知らず (2022-07-18 21:59) 

HOTCOOL

八犬伝さーん(笑)
by HOTCOOL (2022-07-19 03:57) 

さる1号

デーハーモデル、受け取ったよ
by さる1号 (2022-07-19 06:30) 

paulo

Youtubeで『iPad.airでyoutubeを貼り付ける』ってあるけど、かなり古い記事だったのでないのかもね。
by paulo (2022-07-19 08:18) 

pn

親知らずさん
バレるかやっぱ(笑)
by pn (2022-07-19 10:08) 

たくや

もしかしたらメモリーかも?
by たくや (2022-07-19 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
多分明日観に来ると思う(笑)
by pn (2022-07-19 10:14) 

pn

さる1号さん
使ってねー(^o^)
by pn (2022-07-19 10:17) 

pn

pauloさん
iPhoneのキーボードもなんか馴染めなくて(^_^;)
by pn (2022-07-19 10:23) 

pn

たくやさん
おお、見直してみます。
by pn (2022-07-19 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。