SSブログ

デリシャスパーティ始めよう [アニメ]

と言う事で八犬伝さんが「デパプリって何ですか」との事なので久々にプリキュアを語りたいと思います

まずは前に話した時にキュアヤムヤムは変身時に麺を啜るのか?と言う疑問があったのですが

いつも通り妖精を食ってます、啜ってます

で、公式ではデパプリ呼びですが一部ではデリプリとも呼ばれている模様です、多分公式知らない人が呼んでいるのではなかろうかと

俺的にはデリプリの方がなんとなくまとまっている気もします、デパプリだとデパートのプリキュアなのかな?と思う人も居るのでは

しばらく語らないうちにプリキュアは4人になりました
敵だったジェントルーが正気を取り戻しキュアフィナーレとして働いております

話が面白くなってきてるのでようやくトロプリロスから抜け出せそうですが、イマイチ感情移入出来るキャラがいないのがちょいと寂しい

ストーリーとかを語っていない所が俺らしい記事だ(笑)




nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

HOTCOOL

妖精を食う?
案外グロいのね。
by HOTCOOL (2022-07-20 04:04) 

Nyandam

ポケモンみたいなのが妖精なのかな~
嬉しそうに喰われてるにゃ~^^;;;
by Nyandam (2022-07-20 05:47) 

親知らず

麺を啜ってますねー。面食い?
美味しい物を食べて、可愛いコスチュームに変身するのは小さな女の子の憧れを全部盛り込んでいるんだろうなぁ。
これを見ている女の子が素麺啜って急に立ち上がって、くるくる回って変身ごっこやりそう。
変身シーンが長すぎるような気もするけど、そこが大事なんでしょうね。
by 親知らず (2022-07-20 08:25) 

たくや

キャラクター設定が凄いですね~
by たくや (2022-07-20 09:17) 

paulo

私もポケモンの友達みたいに見えましたよ。
でも妖精を喰うとは思えないキャラだね。

by paulo (2022-07-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クララが立った仕事が早い男 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。