SSブログ

鼎’s (Din's) by JIN DIN ROU@新横浜その2 [外食]

今日は草むしりだったので恒例カミさん整体の日外食シリーズです
って言うかみんな空調服着てないのによく持つなぁ

さて、この日は久々に、えーっと何て読むんだっけ?Din`sにてまずは
P_20220420_121516.jpg
羽付き小籠包
食い方指南
P_20220420_123119.jpg
おすすめ1と3で食ったが美味かった

さて本日のメインは
P_20220420_122056.jpg
前来た時にカミさんが食っていたやつをちょこっと貰ったら美味かった
P_20220420_122107.jpg
麻婆麺
細麺だからドロッとしていなく
P_20220420_122118.jpg
飲みやすい麻婆スープが実に美味い

前にも書いた気がするが台湾料理は肌に合う
P_20220420_122934.jpg
スルスルっと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

我が家の食堂に認定(笑)






nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

美味しそうですなー
台湾行かなきゃね。
by HOTCOOL (2022-07-11 04:20) 

さる1号

辛そうだけれど美味しそう^^
by さる1号 (2022-07-11 06:12) 

親知らず

羽根付き餃子は知ってるけど、小籠包も羽根付いているんだー。
猫舌なので、小籠包はかなり冷ましてから頂きます。
by 親知らず (2022-07-11 07:41) 

paulo

美味しそうな中華ですね。
このDINってここにもありますよ。中華料理の種類なのかな?

by paulo (2022-07-11 08:54) 

たくや

大当たりのお店になってよかった~~~
by たくや (2022-07-11 09:02) 

pn

HOTCOOLさん
初海外旅行が台湾だったので思い入れもあるんですよ(^-^)
by pn (2022-07-11 11:30) 

pn

さる1号さん
良い塩梅の辛さです(^O^☆♪
by pn (2022-07-11 11:30) 

pn

親知らずさん
焼きだから羽付けられるんじゃ無いかなー(^ν^)
by pn (2022-07-11 11:32) 

pn

pauloさん
台湾だから中華になるんだろうけどあえて台湾料理と呼ばせてもらう(笑)
by pn (2022-07-11 11:33) 

pn

たくやさん
いやマジで良い店見つけました(^^)v
by pn (2022-07-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次の仕事はその名はエアークラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。