SSブログ

スイスの口座へ 今更ながら [レザークラフト]

と言う事で配色は
P1009512.JPG
これで良いんだよね?
本体エメブルでイエローフリンジ
んでもって
P1009513.JPG
開ければイエローポッケ
蓋裏には
P1009511.JPG
イエローベースでさるパイソン

でさぁ、フリンジなんだけどあれって結構雨風に当たると縮れてもげたりするのよね
雨の日バイクで使わなければ長持ちしますが普通に使ってても雨で濡れる事はあるはず

そんな訳で
P1009514.JPG
ホックで脱着可能にしとく?
イエローに飽きたら他の色に付け替えられるしフリンジ無いバージョンとかも楽しめる

ご意見お待ちしております。





nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

paulo

脱着フリンジは最高のアイデアですよ。
フリンジ→不倫時って訳された(笑)
by paulo (2022-06-26 05:24) 

HOTCOOL

自分でカスタマイズできるのはよいですね(^.^)
by HOTCOOL (2022-06-26 08:17) 

親知らず

TPOに合わせて着替えできるのは良いですねー。
by 親知らず (2022-06-26 08:45) 

さる1号

脱着フリンジ、いいかも
色を変えて楽しめるね
今の配色でOK、今気づいたけれどこの配色はウクライナっぽいなぁ
by さる1号 (2022-06-26 09:12) 

pn

pauloさん
やってるの?(笑)
by pn (2022-06-27 12:02) 

pn

HOTCOOLさん
みどり工房と言えば着せ替えです(笑)
by pn (2022-06-27 12:03) 

pn

親知らずさん
蓋も交換できるようにしようか(笑)
by pn (2022-06-27 12:03) 

pn

さる1号さん
言われてみればそうですね(笑)
by pn (2022-06-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。