SSブログ

iPhoneから愛をこめて [日記]

iPhoneのカメラは凄いらしい
本日は水曜の替休取れたのでウォレットホルダー進めて夕飯はララぽで済ます事に
と言う事で行く途中の農道を撮ってみた

86DD3AC0-369B-4428-9AEC-E169AA992CF4.jpeg
6C2BC352-51B8-476A-A61A-8D63E5D0FD56.jpeg
逆光気味でもHDRなんだろかよく撮れてる

夕飯は
D361E1DB-8504-4446-94BA-CF3526D4630B.jpeg
寿司、真ん中はタチウオの炙りなんだけど美味かった

帰り道
22110A3D-96DF-4D69-8D66-5640A40B8F2C.jpeg
鴨池大橋から撮ったマンション夜景(笑)
フラッシュ使ったかの如く明るく撮れてる

13puroだったらもっと良く撮れるらしいからコンデジ売れないのも頷けるわ。





nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

親知らず

昼間に綺麗に撮れるのは当たり前。
夜景が滅茶滅茶綺麗に撮れるのは凄い。
by 親知らず (2022-06-26 21:40) 

八犬伝

はあ、夜景が綺麗に撮れるのですね。
優れものですね。
by 八犬伝 (2022-06-26 21:54) 

鉛

夜景すごいですね。
暗いとこはしっかり黒いのに
それでいて色々な明かりがちゃんと見えてる気がする…
by (2022-06-26 23:17) 

itomaki

iphone13の写真綺麗だよね。ブログに載せるときは小さくしないとならないからちょっと面倒だけどね。
by itomaki (2022-06-27 00:31) 

HOTCOOL

いつもの蛇口は無くなったの?
by HOTCOOL (2022-06-27 08:17) 

paulo

画像の良し悪しを決めるのはカメラの性能だけじゃなく、カメラマンの経験的な構図とか画角とか技術が必要ですよね。
by paulo (2022-06-27 08:57) 

たくや

コンデジの中身がスマホに入っちゃってるからね~

by たくや (2022-06-27 09:05) 

pn

親知らずさん
これだけ撮れればSNSなら十二分だよね(^_^;)
by pn (2022-06-27 11:55) 

pn

八犬伝さん
昔似たような状況を普及型コンデジで撮った事あるけどこんなに写らなかった(^_^;)
by pn (2022-06-27 11:56) 

pn

鉛さん
でしょ?ぱっと見十分な画質だよ(^_^;)
by pn (2022-06-27 11:57) 

pn

itomaki さん
スマホで書くなら勝手にサイズダウンしてくれるはずだよ(^○^)
by pn (2022-06-27 11:59) 

pn

HOTCOOLさん
うん、布でぐるぐる巻きにされてる(^◇^;)
by pn (2022-06-27 11:59) 

pn

pauloさん
特に構図は重要と思います(^ω^)
by pn (2022-06-27 12:00) 

pn

たくやさん
さらに積んでるCPUが豪華ときてるから画像処理で太刀打ち出来ない(^_^;)
by pn (2022-06-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。