SSブログ

スイスの口座へ 決められない男 [レザークラフト]

進まないんすよ、イエローに合う蛇革が決められない

今週水曜は出勤なので今日を逃すと来週の日曜になるし、その日曜ももしかしたら出勤になるのでどの道進まないんだが決めない事には始まらない

そんな訳で何か試しに作ろうかと思ったが全部作るのも何だし
P1009498.JPG
傑作二つ折り財布をいずれ作るのでこれで確認しよう

ブルーグレー
P1009500.JPG
悪く無いじゃん

普通?のパイソン
P1009501.JPG
試しに置いたのはやや黄ばんでいるやつだけど、なんかいーじゃん

広いとどっちも良さ気なのは分かったがさるマークに合わせると
P1009502.JPG
普通のはパイソンって分かるが
P1009503.JPG
ブルーグレーは模様をよく確認しないとパイソンと認識出来ないかも

どーするさるさん、表面は
P1009506.JPG
これにしないで新規の大きめさるマークを考えようか?

果たして今年の夏に間に合うか!?
ご意見お待ちしております。








nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

親知らず

一目でバイソンと分かる方が派手さは出るかなー?
by 親知らず (2022-06-19 21:51) 

itomaki

サルマークに合わせると毛並みみたいに見えます。
by itomaki (2022-06-19 22:31) 

HOTCOOL

パイソンの癖強めで。
by HOTCOOL (2022-06-20 04:17) 

さる1号

普通のパイソンのがいいね
表面はこれで良いんじゃないかな
下にさる居るし、表もさるだとクドイような
by さる1号 (2022-06-20 06:15) 

paulo

パイソンがいいよ。
コルト.パイソンを連想するのでね。
by paulo (2022-06-20 07:17) 

たくや

普通のパイソンが良いです!
by たくや (2022-06-20 09:10) 

pn

親知らずさん
蛇感は普通の方がいいよね(^ν^)
by pn (2022-06-20 11:40) 

pn

itomakiさん
おー、毛って言えば毛だねー(^○^)
by pn (2022-06-20 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
やっぱそうだよねー(*^^*)
by pn (2022-06-20 11:42) 

pn

さる1号さん
んじゃこんな感じで進めますねー^_−☆
by pn (2022-06-20 11:43) 

pn

pauloさん
いーよねーパイソンo(^o^)o
by pn (2022-06-20 11:44) 

pn

たくやさん
在庫確認したら白コブラもあったんだけど合わなかった(笑)
by pn (2022-06-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。