SSブログ

どんな今もエンジョイ ニッポンのカレー前編 [旅行]

と言う事でノースポートの何階だっけかな?
ジェイズカレーを見に行くと
IMG_0178.jpg
夢の世界がありました(笑)

なんだよこれは!
IMG_0177.jpg
写真だけでもワクワクが止まらないのが伝わってくる
IMG_0176.jpg
美味そうじゃんよー

で、寿司は見に行かずここに決定(笑)
こんなにもメニューを見るのが楽しみなのも久しぶり
IMG_0151.jpg
角煮美味そうだなぁ
IMG_0152.jpg
なんと食べ放題もある、10年前に来たかった(笑)
メニュー見てるだけで
IMG_0153.jpg
幸せになれそうだ

さあ何食うべ?
IMG_0154.jpg
美味そうなんだがあんまローストビーフって好きじゃ無いんだよね
IMG_0155.jpg
けどそんな思いを迷わせる魅惑のビジュアル
IMG_0156.jpg
炙り豚バラ丼がいいかな?
IMG_0157.jpg
牛すじも捨てがたいが
IMG_0158.jpg
角煮軍団美味そうだなー
IMG_0159.jpg
サイド?トッピング?も美味そう

こんなに迷ったのは初めてじゃね?
やっとの思いで決めたメニューは次回のお楽しみ(笑)

後編に続く






nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

以前も一致したけど、ローストビーフの美味しさがわかりませぬー
by HOTCOOL (2022-06-20 18:55) 

さる1号

カルデラ角煮がいいな^^
by さる1号 (2022-06-21 06:20) 

親知らず

あらあら、これは全メニュー制覇しないと。(笑)
by 親知らず (2022-06-21 08:03) 

たくや

メニュー見るだけでも楽しそうなお店ですね~
by たくや (2022-06-21 08:37) 

paulo

チョイスは、、やっぱりメインは角煮カレーじゃない?
by paulo (2022-06-21 09:06) 

pn

HOTCOOLさん
そうそこ!考え変わったよこれ食ったら(^ν^)
by pn (2022-06-21 10:05) 

pn

さる1号さん
角煮いーよー(^∇^)
by pn (2022-06-21 10:06) 

pn

親知らずさん
しようかな(笑)
by pn (2022-06-21 10:07) 

pn

たくやさん
いやマジでどれにするかこんなに迷ったのも久しぶりでした(^-^)
by pn (2022-06-21 10:07) 

pn

pauloさん
惜しい!(笑)
by pn (2022-06-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。