SSブログ

結局CoCoが無難なんだよ

この日はカミさん整体ではなく普通の休日のお昼なのですが、カレー食いたいねと言う事でいつもの鴨居のCoCo壱番屋へ

今回は
P_20220318_191046.jpg
シーフードで攻める
攻めますが
P_20220318_191053.jpg
肉も忘れずに(笑)

配膳
P_20220318_191918.jpg
おお、カツにドバッとかかってないのが良い
これなら
P_20220318_192124_Original.jpg
ソースかける気にもなる(上から目線)

ソースは芳醇では無いんだがこれはこれで美味い
やっぱ魚介類はいいね、サラッと
P_20220318_193020_Original.jpg
完食ごちそうさまでした、美味しゅうございました

さすがハズレが無いCoCo壱番屋、けど値段がなぁ・・・




nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

itomaki

キモノショーの記事をたくさん書いてくれてありがとうございました。遅ればせながら、今コメント書きました。私のエコバックは、赤いラインは入っていなくて、文字と白のシュッだけだったよ。
pnさんのお土産も今日のブログで紹介しましたー。
フリンジ ダッラーってなってる。
by itomaki (2022-06-12 21:55) 

親知らず

そうそう。美味しいけど色々トッピングすると結構なお値段。
美味しいんだけどねー。
by 親知らず (2022-06-12 23:43) 

HOTCOOL

ファストフード的なカレー屋だけどお値段は高めね。。。
by HOTCOOL (2022-06-13 04:17) 

さる1号

そうなんだよね、トッピングが割高なのが・・・
自分はいつも素カレーに温玉と茹で卵^^¥
by さる1号 (2022-06-13 07:49) 

paulo

そうか!トッピングで儲けるのね。
カツに半分カレーとソースって美味しそう!
ヨーコさんのカレーはご飯もカツもカレーで埋もれてるからね。
by paulo (2022-06-13 08:37) 

たくや

やっぱりカレーは国民食(笑)
by たくや (2022-06-13 09:03) 

pn

itomakiさん
そうエコバッグ、これはいかにも俺の為に用意してあったとしか思えない(笑)
by pn (2022-06-13 11:40) 

pn

親知らずさん
高くなりすぎだよねー(^_^;)
by pn (2022-06-13 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
立ち食い蕎麦も値上げしてるらしいから仕方ないんでしょうかね(^_^;)
by pn (2022-06-13 11:42) 

pn

さる1号さん
おおそうだよ素カレー試さないと(^○^)
by pn (2022-06-13 11:43) 

pn

pauloさん
でしょでしょ?全部かけちゃダメよね(笑)
by pn (2022-06-13 11:44) 

pn

たくやさん
日本食と言ってもいいのかも(笑)
by pn (2022-06-13 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。