SSブログ

スイスの口座へ フリンジ哀歌後編 [レザークラフト]

ついにベールを脱いだ
P1009444.JPG
デーハー試作モデル(笑)

この状態はなかなか良いと思うのですがちょいと問題が
着けたフリンジは
P1009442.JPG
使う予定のイエローよか薄い革なのですが
P1009443.JPG
横にしてもダランとしない
うーん、やっぱ横フリは止めようか?

それはとりあえず置いといて中さるなのですが
P1009445.JPG
開いて蛇さるはこんな感じになるんだけどイエローベースだと
P1009450.JPG
暗いブルーグレーパイソンがいいかな?
それとも
P1009451.JPG
普通のパイソンの方が映えるかな

で、猿マークなんだけどスマホルダーに使ったままの形状だと
P1009446.JPG
ここに表のスターコンチョのネジを持って来れる
親知らず案のコンチョねじ止めした後にボンドで蓋する感じに革つけちゃえばネジは気にならない

そうすれば
P1009449.JPG
こんな感じになるのだが、どうだろか?

ご意見お待ちしております。








nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

さるさんのイラストがいいわー
これ流行るんじゃないかなー
by HOTCOOL (2022-06-12 05:57) 

さる1号

黄色がベースだとブルーグレーパイソンの方がさるが浮き出るかな
でもヘビ柄がはっきり見える普通のパイソンも捨てがたい・・・・(悩
by さる1号 (2022-06-12 07:09) 

親知らず

完成形が見えてきましたねー。
by 親知らず (2022-06-12 08:38) 

paulo

表にスターコンチョは外せないよね。
by paulo (2022-06-12 09:01) 

もぐ

使い込んでもダランとしてこないの?(シロート発想)
by もぐ (2022-06-12 11:25) 

pn

HOTCOOLさん
薄マホルダーで使ったやつっすよ(^○^)
by pn (2022-06-12 12:04) 

pn

さる1号さん
試しになんか作ろうかね(^-^)
by pn (2022-06-12 12:05) 

pn

親知らずさん
それでもなぜか遠いゴール(笑)
by pn (2022-06-12 12:06) 

pn

pauloさん
ハーレーがやっぱ似合うかな(笑)
by pn (2022-06-12 12:07) 

pn

もぐさん
する事はするけど長い年月になるかも、まあ1年もすりゃ結構ダランとするとは思う(^_^;)
by pn (2022-06-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。