SSブログ

ああ東京キモノショー その3 [旅行]

やっとの事で
P1009355.JPG
itoちゃん作品発見
そもそもこの
P1009356.JPG
足元のネームプレートが小さすぎる
近眼で老眼なので見えないんだよ(笑)次回からはもっと大きなプレート希望

さて、ニコイチ着物ですが
P1009357.JPG
読んで字の如くニコイチな訳です

観たら高評価お願いってitoちゃん行ってたのでよろしく(笑)

さて、TwitterのDMに連絡入れていたのだが一向にitoちゃんから返事が来ない
P1009359.JPG
会場1周しちゃったよ

とりあえず俺としては男おいどんが履いてるような下駄があったら買おうと思っていたので第2会場のプラザマームへ行く事に
P1009360.JPG
会場の込み具合もなかなかでしたが
P1009361.JPG
プラザマームも負けていません、商売人の熱気が(笑)

下駄はあったのですがどう見ても普段使うような下駄では無かったのでパス
気になったのは
P1009362.JPG
これ
帯のリメイクなのかな?これ用で織った生地なのかな?よく分からんがハイヒールと組合すとウエスタンブーツに見えなくも無いね

HOTCOOLさんがとりあえず飯にしましょうと言うので腹ペコっていたのでサンライズビル方面に戻り昼食へ

続く






nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

Nyandam

普段下駄とか履かれるんですね~
下駄やビーサンは足の指の間が何気に痒い感じがして苦手です^^;
by Nyandam (2022-06-01 18:23) 

八犬伝

近眼で老眼
私もそうだけど
何も見えないですね。
by 八犬伝 (2022-06-01 20:39) 

さる1号

男おいどん、懐かしいな
どんな下駄だったっけかな
覚えているのはトリさんとサルマタケ^^;
動画の下の着物が素敵^^

by さる1号 (2022-06-02 07:27) 

HOTCOOL

先にランチを記事にしてしまいました(^^;
by HOTCOOL (2022-06-02 07:49) 

親知らず

凄い人!盛況で良かったですね。
小さい文字、私も眼鏡無しでは厳しいです。
タワーレコードの懐メロのCDコーナーには紐の付いた虫眼鏡が備えてあります。
そういうのが良いなぁ。
by 親知らず (2022-06-02 08:12) 

paulo

このウエスタンブーツ風のハイヒールは欧米なら即完売って感じじゃない!
by paulo (2022-06-02 09:20) 

pn

Nyandamさん
若い頃下駄だったのでまた欲しいなと思ったのですが高いのはちょっと(^_^;)
by pn (2022-06-02 11:54) 

pn

八犬伝さん
見えないよねー(^_^;)
by pn (2022-06-02 11:54) 

pn

さる1号さん
これ凄いでしょ?ペンキをハケで飛ばした感じだった。
by pn (2022-06-02 11:56) 

pn

HOTCOOLさん
ベストタイミングです、今日の記事は例のアレです(笑)
by pn (2022-06-02 11:59) 

pn

親知らずさん
あー、レコードの印字はちっさいからねぇ(^_^;)
by pn (2022-06-02 12:00) 

pn

pauloさん
やっぱそう思う?絶対ウケるよね(^o^)
by pn (2022-06-02 12:01) 

itomaki

pnさん、youtubeまで載せていただいて、ありがとうございます。楽しかったなーって思い返しています。
by itomaki (2022-06-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。