SSブログ

ああ東京キモノショー その2 [旅行]

会場入って驚いたのは人の多さ
P1009350.JPG
言っちゃ悪いがそんなに人いないと思ってた
P1009351.JPG
俺的にはのんびりゆっくりと見物出来るかなと
P1009352.JPG
思ってたけど
P1009353.JPG
流石着物の街での着物フェス、人集まるわな
会場に来てる人たちの着物姿もこれまたいーんだわ

で、itoちゃん作品探しながらそれなりに見てたんだけど
P1009354.JPG
これこれ、こーゆー感じHOTCOOLさんに似合いそう
これ着てかんかん帽みたいな帽子かぶって首にペンFぶら下げてブラHCして欲しい

そして発見itoちゃん作品ニコイチ着物!

続く





nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

paulo

HotCoolさんに,
着物+カンカン帽姿で...リモートで会議ってのはどお?(笑)

by paulo (2022-06-01 05:23) 

さる1号

4枚目のも着物なんだ
面白いなぁ

by さる1号 (2022-06-01 05:57) 

HOTCOOL

貫禄がないからムリよー

by HOTCOOL (2022-06-01 07:55) 

親知らず

着物に帽子って斬新だわー。
by 親知らず (2022-06-01 07:59) 

たくや

新たな着物の進化ですね~
by たくや (2022-06-01 09:22) 

pn

pauloさん
やって欲しいねーo(^o^)o
by pn (2022-06-01 11:21) 

pn

さる1号さん
叶姉妹が着てそう(笑)
by pn (2022-06-01 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
大丈夫大丈夫(^o^)
by pn (2022-06-01 11:23) 

pn

親知らずさん
着物も時代に合わせてるんでしょう(^-^)
by pn (2022-06-01 11:25) 

pn

たくやさん
ですねーo(^o^)o
by pn (2022-06-01 11:26) 

Nyandam

斬新な着物ばかりですね~
どうせなら足元(ぞーりとか下駄とか靴?)も併せてほしいような。
by Nyandam (2022-06-01 18:00) 

itomaki

HOTCOOLさんに似合いそうと書いていたのは、絞りの着物である意味ではニコイチの仕立て方と思う。二反で2枚作っていて、羽織と着物の左半分を同じ反物で作っているみたいです。
by itomaki (2022-06-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。