SSブログ

招待券 [日記]

itoちゃんから
P1009197.JPG
お菓子と一緒に東京キモノショーのチケットとガイドブックが届きました

東京キモノショーの説明は→こちら

itoちゃんが頑張っているのは良く知っているので招待してくれるなら喜んで行く事にしたのですがカミさんの都合がちと悪く俺一人で行くからチケット1枚で良いよ、と連絡したのですが2枚あるから誰か居ません?と言われたのでポンと浮かんだのが東京と言えばHOTCOOLさんだなぁと

ちなみにitoちゃんは
P1009199.JPG
キモノスタイル展に
P1009201.JPG
出店してます

itoちゃんのTwitterにいいね押していたような気がするので決して無関係ではない(笑)から29日HOTCOOLさん行かない?




nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

HOTCOOL

なんかさー
多分誘われるんじゃないかと思っていたのよ(笑)
itoさんのTwitter、インスタもフォローさせていただいています。
もちのろん、でご同行させていただきます。
by HOTCOOL (2022-05-10 05:07) 

親知らず

表紙のお人形はどこか懐かしい感じがするお顔立ち。
by 親知らず (2022-05-10 08:32) 

pn

HOTCOOLさん
以心伝心だねー(笑)
待ち合わせ等は追々と言う事で(^-^)
by pn (2022-05-10 10:02) 

pn

親知らずさん
リカちゃん和装バージョン?
by pn (2022-05-10 10:04) 

paulo

和服って色々な意味でいいよ!
私は色気も感じるんだよね。
by paulo (2022-05-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時事ネタとして移動基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。