SSブログ

時事ネタとして [カメラ]

5日の日では無いのですが
P1009163.JPG
毎年恒例の鶴見川なんちゃらこうちゃら(名前忘れた)

川岸には
P1009164.JPG
デカいのが
P1009165.JPG
泳いでいます

この日は天気が良かったので
P1009168.JPG
皆さんピクニック、いやキャンプ?を楽しんでいました

集まって飲み食いするなと注意書きは出てますが家族ならいいのかな?

いいかげんそろそろインフル扱いにしてくんないかなー。






nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

HOTCOOL

2類から5類にそろそろ変更すべきです。
それにしても、塩野義の初期治療薬の承認はいつになるのやら。海外製ワクチン等は異例の早さで承認しているのにね。厚労省の汚い思惑が見え隠れするわ。
by HOTCOOL (2022-05-09 04:01) 

親知らず

治療薬が潤沢に回れば風邪扱いで良いと思うけど、罹ると大変だった話を聞くので、若くない身としてはまだ気を付けたい。
by 親知らず (2022-05-09 08:06) 

たくや

ご心配おかけしております
右手中指付け根の筋の損傷で、事故ではありません
ギブスで固定2週間だそうです
PC打つのもやっとです
参りました
by たくや (2022-05-09 09:01) 

paulo

日本は色々伝統的な模様し物があって楽しめるね。
鯉のぼり!懐かしいねぇ〜。
by paulo (2022-05-09 09:22) 

pn

HOTCOOLさん
そりゃーあれでしょ、あっさり治っちゃうと困る人が圧力かけてるんでしょう(笑)
by pn (2022-05-09 11:56) 

pn

親知らずさん
まずは薬だよねー(^_^;)
by pn (2022-05-09 11:57) 

pn

たくやさん
事故じゃなくて良かった、と言えないくらい包帯ぐるぐる巻きじゃん(^_^;)お大事にねー
by pn (2022-05-09 11:58) 

pn

pauloさん
四季折々の楽しみがありますよねo(^o^)o
by pn (2022-05-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旬が終わるので招待券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。