SSブログ

花 [カメラ]

今日も良い天気の中お仕事をしてましたがお気に入りの物件で
P1008525.JPG
ちょいと写真を撮って来た、これ見る人が見れば場所とか特定出来るんだろうなぁ

何の花かは知りませんが
P1008526.JPG
夏(笑)の日差しの中綺麗だったのよ

オーナーさんが張り切って管理してるので
P1008527.JPG
何気で俺のお気に入りの場所でもある

ちなみに気に入ってる物件の掃除は
P1008528.JPG
とんでもなく丁寧にやってます(笑)

オーナーさんはカメラ好きな人で(会うと結構お話する)結構高齢な方なので
P1008531.JPG
いつまでもお元気で長生きして欲しいです



nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

親知らず

やっぱり気持ち良く仕事が出来るかどうかは、依頼人にもよります。
花が一杯の物件は目の保養になりますねー。
by 親知らず (2022-04-23 23:46) 

HOTCOOL


同感。気持ちく仕事できる人のところは、より丁寧に。
by HOTCOOL (2022-04-24 06:37) 

paulo

これだけの花というか花壇を手入れするのも大変だし、pちゃんがそれを頭に入れて仕事をするのも気を使うよね。
by paulo (2022-04-24 07:56) 

さる1号

綺麗に咲いていますねぇ
花が好きなオーナーさんなんだねぇ
by さる1号 (2022-04-24 09:16) 

pn

親知らずさん
えこひいきしてます(笑)
by pn (2022-04-24 10:24) 

pn

HOTCOOLさん
はーい(≧▽≦)
by pn (2022-04-24 10:25) 

pn

pauloさん
ユリとかだと結構気を使います(笑)
by pn (2022-04-24 10:26) 

pn

さる1号さん
良い人なのよー(≧▽≦)
by pn (2022-04-24 10:27) 

八犬伝

見事に咲いてますね。
これだけの花壇を育てるの大変でしょうね。
by 八犬伝 (2022-04-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。