SSブログ

我が友くら寿司 [外食]

ふと寿司が食いたくなり
P_20220128_111206.jpg
ふらっとくら寿司に入る(笑)

今回の変わり種は
P_20220128_111446.jpg
カニかまのくせに1貫と言う、えーっと名前なんだったかな?忘れたが前のカニかま天ほど感動はしなかった

あと
P_20220128_112409.jpg
イカ天チリソース、これ美味かった

期間限定であれこれ出してるからついまた行っちゃうんだよねー(笑)





nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

HOTCOOL

カニかまのくせに1貫ってのに笑った(^.^)
by HOTCOOL (2022-04-08 06:18) 

さる1号

カニかまのくせに1貫、高級なカニカマなんだねぇ
by さる1号 (2022-04-08 06:24) 

paulo

カニカマで寿司ならブラジルでもメニューに出せますよ。
でも、クラ寿司のは高級なんでしょうね。
by paulo (2022-04-08 06:40) 

親知らず

イカのチリソース美味しいよね。
我が家ではエビチリにイカを入れて増量します。(笑)
by 親知らず (2022-04-08 08:42) 

たくや

色んな種類ありますね~~~
by たくや (2022-04-08 10:58) 

pn

HOTCOOLさん
カニの身じゃないってトコに何かを感じます(笑)
by pn (2022-04-08 11:46) 

pn

さる1号さん
あまり高級感は感じなかったなぁ(^_^;)
by pn (2022-04-08 11:48) 

pn

pauloさん
そっちで進化しないかなぁo(^o^)o
by pn (2022-04-08 11:49) 

pn

親知らずさん
それいーねー(*´▽`*)
by pn (2022-04-08 11:50) 

pn

たくやさん
気に入ると消えてる奴もありました(笑)
by pn (2022-04-08 11:51) 

まほ

面白いお寿司がいろいろあるんですね。
期間限定と言われたら、惹かれちゃう!(笑)
by まほ (2022-04-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い店もいつかは消えるこれが噂の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。