SSブログ

良い店もいつかは消える [ラーメン]

と言う事でカテゴリーはラーメンで話を進めたいと思います

麵屋誠栄さんが移転しちゃったんですよ
インスタをフォローしていたのですが3月中旬に移転しますので20日から休業いたしますとあったのでいきなり何言ってんだよコノヤロー!

で、ググってみたらこのお店って親がやってる居酒屋さんの2号店的は感じだったそうです
跡を継ぐのかな?併合するのかな?店の名前もすみれ堂だったかな?に変わっちゃって居酒屋ラーメン店になるそうな

吞兵衛さん的には酒飲んで〆のラーメンまで1件で済むから良いだろうけどラーメンだけ食いたい人は置き去りかね?あくまでラーメンが主役で軽くビール出すくらいにして欲しかった

新店舗は北山田なので行けなくはないけどわざわざ行く気にもなれんな
けどもう1度
P1008012.JPG
鶏白湯食いたいのでいつかは行こうかね

店舗改修遅れてるらしいからゆっくり考えよう。





nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

親知らず

あらまー。かっすいロスの傷が癒えたと思ったのに。
2号店だけでも採算穫れていたんじゃない?
惜しいねー。
by 親知らず (2022-04-06 21:13) 

さる1号

チャーシューとシナチクでビールを飲んで
それからラーメンのパターンがいいなぁ
居酒屋ラーメン店じゃ自分は入らないかな
by さる1号 (2022-04-07 07:03) 

HOTCOOL

鴨居はラーメン店が定着しないなー
by HOTCOOL (2022-04-07 08:07) 

paulo

鶏白湯、具沢山だしおいしそうじゃん。行きましょう!
食レポ待ってます!
by paulo (2022-04-07 09:13) 

たくや

やっぱりコロナの影響なのかな?残念です
by たくや (2022-04-07 09:16) 

pn

親知らずさん
帰らなくていーのにねー(T^T)
by pn (2022-04-08 11:39) 

pn

さる1号さん
なんか行きづらいよね(^_^;)
by pn (2022-04-08 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
俺が通うと消えます(ToT)/~~~
by pn (2022-04-08 11:43) 

pn

pauloさん
行くかなぁ(^_^;)
by pn (2022-04-08 11:43) 

pn

たくやさん
統廃合なんすかねぇ(T^T)
by pn (2022-04-08 11:44) 

まほ

あーなんだか裏切られたような気持ちだね。
by まほ (2022-04-10 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日仕事なので我が友くら寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。