SSブログ

桜の樹の下で2022 [カメラ]

と言う事で今年もせせらぎ緑道でハル一家と無事に会えました

土曜は
P1008453.JPG
天気が良かったので結構な人混みでしたが
当日の日曜は雨なので
P1008460.JPG
あまり人が居ない

俺は歩いて行ったんだけど、到着したら雨が止んだので俺は雨男では無いな多分(笑)

そんな訳で傘を畳んで撮影開始
P1008463.JPG
お馴染み菜の花とチューリップと桜
バリアングルモニターを生かして
P1008464.JPG
しゃがまなくてもややローアングル
撮ってた時は気が付かなかったけど、この写真にハル君たちが写り込んでた

で、
P1008467.JPG
今年も会えましたー[わーい(嬉しい顔)]
毎年付き合ってくれてありがとう、偽物じぃじは嬉しいよ

いつもの様に逆方向に進んで
P1008469.JPG
チューリップと桜を撮る
P1008473.JPG
補正かけてるから明るく見えるけど
P1008474.JPG
実際はそれなりに薄暗いのよ
P1008475.JPG
分かるかな?遠くにハル一家が写ってます

合流後俺は家族の写真を好き放題に撮るのだが、アヤちゃんノリが良くてカメラ向けるとしっかりポーズとってくれるところが実にかわいい

今回は午後に会ってるので去年同様お昼ご飯も食わず手土産貰って解散しました

世が世なら麺屋誠栄に連れて行きたいのだが、移転してしまったのでどの道無理(笑)

来年こそはみんなで飯食いたいね。






nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

さる1号

チューリップに桜に菜の花、春いっぱいだねぇ
雨なのが残念
by さる1号 (2022-04-05 06:19) 

HOTCOOL

一枚目の茶髪がハルくんだったらどうしようって思っちゃった(笑)
麵屋誠栄、移転しちゃったの?
by HOTCOOL (2022-04-05 08:03) 

親知らず

よその家の子供って大きくなるの早いよね。
桜とチューリップ以外に菜の花も咲いて春爛漫ですね。
by 親知らず (2022-04-05 08:15) 

たくや

春満開ですね~
年々大きくなる孫たちですね(笑)
by たくや (2022-04-05 08:34) 

paulo

いや〜、よっ!師匠!!と声をかけたくなるぐらいいい写真ですね。
こんな家族が友達っていいよね。ウチの娘がもうちょっと素直なら新しい親戚が増えたのにね。
by paulo (2022-04-05 08:59) 

pn

さる1号さん
青空欲しい所なんだけど人が少ない方が嬉しいかも(笑)
by pn (2022-04-05 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
ハルくんはやさぐれず真っ直ぐ育つと信じてます(笑)
誠栄の話は改めて詳しく書きます(^^ゞ
by pn (2022-04-05 10:05) 

pn

親知らずさん
菜の花と雪柳がさり気なく植えてあるところが管理者のセンスを物語る(≧▽≦)
by pn (2022-04-05 10:07) 

pn

たくやさん
来年ハルくん6年生なんだってさー、気が付きゃ干支一周(笑)
by pn (2022-04-05 10:08) 

pn

pauloさん
中学生になっても付き合ってくれるかなぁと心配しております(笑)
ほぼここで会うだけのつきあいですが袖すり合うも多生の縁と言う事で(^-^)
by pn (2022-04-05 10:11) 

まほ

移転!?
ハルさん一家と会えて良かった~!
私まで安心しました。
桜と菜の花とチューリップの競演、大成功ですね。
by まほ (2022-04-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。