SSブログ

待てば海路の日和あり [オークション]

我慢強くやや強気の設定で出品していた
P1006531.JPG
最終試作の三つ折りなんですが、遂に落札されました

値段設定を送料込みにして
P1008880.JPG
写真ちょっと加えてカテゴリーを女性用に変更してから2週目(ん?3週かな)で動きました

送料込みで¥3500はバーゲンプライスなのですがこの1歩は大きな1歩です
大きさ的にターゲットはどちらかと言うと女性なので思い切って女性用の方に替えてよかった

後はもーちょいキャッチ―な写真を考えないといかんな






nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

まほ

落札おめでとう♪
by まほ (2022-04-03 21:11) 

親知らず

落札されて良かったですねー。
これで勢いがつくかも。
あとは宝くじ当ててこれに専念するという流れが来ますね。(笑)
by 親知らず (2022-04-03 21:27) 

HOTCOOL

落札おめでとう!
次も落ちればいいね。
by HOTCOOL (2022-04-04 07:28) 

さる1号

落札、おめでとー
次も女性をターゲットに攻めるといいかも
by さる1号 (2022-04-04 07:50) 

たくや

良かったね~~~
by たくや (2022-04-04 08:56) 

paulo

よかったですね。
これからも『女性用』ってしたほうがいいかもよ!
by paulo (2022-04-04 09:23) 

pn

まほさん
ありがとーo(^o^)o
by pn (2022-04-04 11:37) 

pn

親知らずさん
うん当てないとだな(≧▽≦)
by pn (2022-04-04 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
まずは写真をなんとかします(^^ゞ
by pn (2022-04-04 11:39) 

pn

さる1号さん
これスラックスのポッケに入るだろうけど出っ張りすぎるからなぁ(^_^;)
by pn (2022-04-04 11:44) 

pn

たくやさん
目指せよ確定申告(笑)
by pn (2022-04-04 11:44) 

pn

pauloさん
うんそのつもりー(≧▽≦)
by pn (2022-04-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消耗する男桜の樹の下で2022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。