SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2022 その3 [カメラ]

そんな訳で昼寝を惜しんで
P1008989.JPG
仕事の途中ですが様子を見に行って来た
P1008992.JPG
桜は想像通り5分以上の咲き具合
P1008993.JPG
荏田桜の具合からの予想はほぼ間違いない(笑)

さてチューリップエリアはと言いますと
P1008990.JPG
何本かは
P1008994.JPG
咲き始めてはいますが
P1008991.JPG
つぼみがまだまだ若々しい、あと1週間で咲くのかな?
気温で変わるらしいからこのまま暖かい日が続けば来週は楽しめるか?

一応
P1008996.JPG
桜と菜の花とチューリップ(笑)で今日は〆たいと思います




nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

親知らず

来週が楽しみですね。お天気だけが心配。
by 親知らず (2022-03-27 21:21) 

鉛

いつの間にか桜がこんなに…春なんですねぇ
by (2022-03-27 21:25) 

さる1号

来週末は桜とチューリップのコラボが楽しめるかな^^
by さる1号 (2022-03-28 06:10) 

HOTCOOL

昼寝は惜しんではいけません(笑)
来週は三者三様の景色が見られそうですね。
by HOTCOOL (2022-03-28 06:56) 

paulo

来週は毎年花見を一緒にするご夫婦と子供さんと会えると良いですね。
(このご夫婦の名前忘れちゃった)
by paulo (2022-03-28 07:05) 

たくや

来週末が楽しみですね~
by たくや (2022-03-28 09:02) 

pn

親知らずさん
悪そうな感じなんだよねー(T_T)
by pn (2022-03-28 11:52) 

pn

鉛さん
一気に春になりましたねーo(^o^)o
by pn (2022-03-28 11:53) 

pn

さる1号さん
イケそうな雰囲気(^o^)
by pn (2022-03-28 11:56) 

pn

HOTCOOLさん
まあそんなコースアウトしてないから寝れるっちゃー寝れる(笑)
by pn (2022-03-28 11:57) 

pn

pauloさん
ハル一家ですo(^o^)o
by pn (2022-03-28 11:58) 

pn

たくやさん
やっと25mmレンズ活躍出来ます(笑)
by pn (2022-03-28 11:59) 

八犬伝

この時期はね
昼寝を惜しむよね。
by 八犬伝 (2022-03-28 21:21) 

pn

八犬伝さん
ついでに仕事も惜しみます(笑)
by pn (2022-03-29 10:22) 

まほ

同時に満開、実現するかなぁ♪
by まほ (2022-04-03 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥よ全部食べます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。