SSブログ

鼻水酷いので [掃除]

この時期は風が強いので砂が貯まる訳ですよ共用廊下に

で、仕方なく掃く訳ですが舞い上がる土煙と共に一緒に吸い込む花粉さん

マスクしてても実際は防ぎようが無いので只今意識もうろうとしてます(笑)

と言う事で今日はこれまで(手抜き過ぎ)!





nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

親知らず

いやいや、体力的な疲労と、花粉との闘いでダブルでお疲れ様です。
花粉が落ち着くと暑さとの闘いかー。それも大変だなー。
by 親知らず (2022-03-12 23:19) 

HOTCOOL

体の疲れを癒す方が優先ですよ。手抜き万歳\(^o^)/
by HOTCOOL (2022-03-13 05:49) 

さる1号

辛いねー
かといって薬飲むと薬で朦朧とするし・・・・
by さる1号 (2022-03-13 06:13) 

paulo

タフなpちゃんもたまにはこう言う時もあるんですね。
ゆっくり休んでください。
by paulo (2022-03-13 09:22) 

八犬伝

私は、目がしょぼしょぼしています。
by 八犬伝 (2022-03-13 13:32) 

まほ

だいじょうぶかぁ、しっかりしろぉっ!!!
by まほ (2022-03-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。