SSブログ

3月11日なんだよ [料理]

本日は市川遠征なのですが、11年前の今日も俺は市川遠征だったのよ
あの時は橋の上みたいな感じの辰巳PAで休憩中だったので揺れ具合ったら半端無かった

人によってはもう過去の話なんだろうけど市川遠征が続く限り俺は昨日の事の様に思えるくらいすぐ思い出せる、特に11日が金曜と被るとあの日が蘇る

災害に終わりはありませんが争いは終わらせられるのでプーちゃんとっとと撤退してね

ここで夕飯去年10月15日
P1008135.JPG
揚げ焼絶好調
P1008136.JPG
アジフライです一応

で、次の日のお弁当は
P1008146.JPG
のり弁持って行きました
P1008148.JPG
美味し!





nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

親知らず

そうそう、金曜日だと余計に思い出す。
スタッフと常連さんと手と繋いでしゃがんで揺れが収まるのを待ったわ。
by 親知らず (2022-03-11 23:02) 

HOTCOOL

11年前のその日その時間、大門近辺にいました。3時間近くかけて歩いて帰ったことを思い出します。
by HOTCOOL (2022-03-12 05:07) 

paulo

宮城県気仙沼市唐桑半島で一週間のボランティアをしました。初めてのテント生活は辛かった。親父から奉仕活動を自慢したらのその価値はゼロになると言われていた。でも、何回も自慢した自分が恥ずかしい。
by paulo (2022-03-12 09:12) 

pn

親知らずさん
しゃがみ込むよねあんな揺れ(^_^;)
by pn (2022-03-12 12:18) 

pn

HOTCOOLさん
俺もう3時間も歩けないだろうなぁ(^_^;)
by pn (2022-03-12 12:20) 

pn

pauloさん
いえいえ胸を張って自慢して下さい(^_^)v
by pn (2022-03-12 12:24) 

獏

獏の3.11は某地方に滞在していたので
そこの思い出が鮮烈に思い出されます@@;)
by (2022-03-12 18:29) 

まほ

当日もそうだけど、その後甥っ子を預かったりして、
東日本大震災は、本当に印象深いです。
その頃の甥っ子の心境を思い出すと、涙が出ます。
アジフライののり弁、良いですね~!
by まほ (2022-03-13 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目が痒いので鼻水酷いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。