SSブログ

春を待つ季節 [日記]

梅が咲き始めました
P_20220227_164528.jpg
これスマホなので早くG9で撮らないといかんな

次は桜でその次はツバメかぁ、年を追う事に早く感じるな(笑)

今年はツバメさん無事に巣立つかなぁ。






nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

親知らず

春は来てるねー。
昨日と今日は暖かいし。
花粉さえ無ければもっと嬉しいんだけどね。
by 親知らず (2022-02-28 22:38) 

さる1号

もうすぐツバメも来るんだねぇ
一年ってはやいなぁ
by さる1号 (2022-03-01 06:33) 

HOTCOOL

年を追う事というか、そのうち”歳を重ねる毎に”ってなるよ。
PENにマクロ装着して梅を撮りたいな。
by HOTCOOL (2022-03-01 07:07) 

paulo

もう春ですか!
今年も悲劇の燕ちゃん物語が始まりますね。
毎年なみだの量が多くなるのも歳のせいですかね?
by paulo (2022-03-01 09:43) 

たくや

花粉も飛んできたし春ですね~
by たくや (2022-03-01 09:52) 

pn

親知らずさん
目なんか痒くない、くしゃみは温度差だ。
と自分に言い聞かせてます(笑)
by pn (2022-03-01 10:09) 

pn

さる1号さん
ツバメさんの次はアジサイ(^-^)
by pn (2022-03-01 10:10) 

pn

HOTCOOLさん
広角も忘れずにo(^o^)o
by pn (2022-03-01 10:10) 

pn

pauloさん
ここ数年は惨劇だからなぁ(T^T)
by pn (2022-03-01 10:11) 

pn

たくやさん
飛んでくるのはツバメだけにしてほしい(笑)
by pn (2022-03-01 10:12) 

まほ

ツバメさんたち、今年こそ!
by まほ (2022-03-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。