SSブログ

酔っぱらったので [料理]

今日の夕飯は鍋でした、んでもってつい調子に乗ってビールおかわりしちゃったらヘロヘロです(笑)

と言う事で去年の夕飯でお茶を濁したいと思います
去年8月10日
P1007864.JPG
おなじみ
P1007865.JPG
ジャガレットのクリームチーズ載せ
P1007866.JPG
ささみの紫蘇醤油漬け巻きホイル焼き

若い頃はダルマをラッパ飲みしていたんだがめっきり弱くなったなぁ(笑)





nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

HOTCOOL

最近お酒控えてるのよ、僕。
by HOTCOOL (2022-01-23 04:36) 

親知らず

飲んでいないと段々弱くなるよ。歳のせいもあるしねー。
だから余計飲まなくなる。(笑)
美味しいとは思うんだけどねー。
by 親知らず (2022-01-23 09:30) 

さる1号

何の鍋だったのかな
鍋は〆の雑炊が好き^^
by さる1号 (2022-01-23 09:57) 

八犬伝

ダルマのラッパ飲みって、凄いですね。
さすがに、そこまでしたことありません(^^;
by 八犬伝 (2022-01-23 12:27) 

まほ

オールドをラッパ飲み!?
強かったのねぇ。。。
by まほ (2022-01-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。