SSブログ

レンズ買ったんだー [料理]

安かったので欲しかったレンズを買ったのですがテストが進まない。

そんな訳で去年の夕飯7月4日
P1007755.JPG
ゆかりコーンご飯
P1007756.JPG
YouTubeのハレルヤキッチンでやってたやつ美味そうだから作ってみた
おかずは
P1007757.JPG
得意料理と化したエリンギメンマ

今週はチャンプさんの床清掃が入ってるので去年の夕飯シリーズが続くと思う(笑)





nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

八犬伝

ほほぅ~、新レンズですか
楽しみですねテストが。
by 八犬伝 (2022-01-16 20:02) 

さる1号

エリンギメンマ、ご飯が進みそうだねぇ^^
by さる1号 (2022-01-17 06:09) 

HOTCOOL

いいなー新レンズ。
by HOTCOOL (2022-01-17 07:08) 

親知らず

レンズ買ったんだー。良いなぁ。
コロナになってからカメラ持って出かける事が無くなっちゃったなぁ。
by 親知らず (2022-01-17 08:14) 

paulo

エリンギメンマを熱々ご飯に乗せて食べたらおいしそう!
by paulo (2022-01-17 08:26) 

たくや

新しいレンズで夕日の富士山撮ってください
by たくや (2022-01-17 08:49) 

pn

八犬伝さん
とりあえずそこらへんを撮ってます(^^ゞ
by pn (2022-01-17 12:57) 

pn

さる1号さん
ラーメン作ろうかなって気になるメンマです(笑)
by pn (2022-01-17 12:58) 

pn

HOTCOOLさん
新品買うつもりだったんだけど巡り合わせだったのでつい(^^ゞ
by pn (2022-01-17 12:58) 

pn

親知らずさん
通勤に全てを賭けます(笑)
by pn (2022-01-17 12:59) 

pn

pauloさん
他人丼に乗っけると美味いよー(*´▽`*)
by pn (2022-01-17 13:01) 

pn

たくやさん
頑張りますo(^o^)o
by pn (2022-01-17 13:02) 

Nyandam

レンズはどこにあるのかと食卓を探してしまった

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by Nyandam (2022-01-18 13:32) 

まほ

ゆかりコーンご飯は、単純だけど美味しそう!
やってみよう。
by まほ (2022-01-30 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目指すべき場所は満足した男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。