SSブログ

何と申しましょうか [日記]

ウォレットホルダーデーハーモデルの配色確認用の
P1008602.JPG
スマホルダー(仮)の型紙は出来上がっているのですが如何せん気分が乗らない

寸法的にはデカいスマホ用なのでさるさんのiPhoneも入る筈なので売れるかもしれないので作って色確認のついでに使って貰って実験台になってもらう予定なのですが、どうにもこうにも乗れなくて

これ全てアイゲン及びふろいち理想化研の仕事が悪すぎたせいなのですが、気分転換に
P1008603.JPG
モデルガンをいじくって乗り越えようと
ヤフオクで
P1008604.JPG
ハイパワー実銃用のグリップを落札したので取り付けようと思ってたのですが
P1008605.JPG
フレーム形状が違うので
P1008606.JPG
かなり削り落とさないといけないのよ

こーゆー作業は普段ならまあ仕方ないよなーとか愚痴りながら削るのですがこれすらもやる気が出ない

噂によるとタナカがハイパワーのモデルガン企画しているらしいからこれ以上マルシンハイパワーにこだわるのも何だしね、これはこれでしばらく様子見でもいいか

兎にも角にも休みの日のテンション下がりを何とかしないといかんな




nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

親知らず

スマホルダーもやっているうちに気分が乗って来るんじゃない?
基本的には好きな作業でしょ?
私の年賀状のイラストがそう。気分が乗らなくても描いているうちに乗って来る。
by 親知らず (2022-01-09 21:30) 

HOTCOOL

ちんぷんかんぷん・・・
by HOTCOOL (2022-01-10 05:41) 

paulo

親指がうまく固定させられそうなグリップですね!

by paulo (2022-01-10 09:14) 

さる1号

年末に溜まった疲れが今出てきているのでは?
のんびり体を休めましょう〜
by さる1号 (2022-01-10 09:36) 

pn

親知らずさん
その始めるってーのが始まらないのよ(^_^;)
by pn (2022-01-10 11:14) 

pn

HOTCOOLさん
追試だな(笑)
by pn (2022-01-10 11:17) 

pn

さる1号さん
ごめんよー、しばらくはジミーモデル試作あるから何とかなるでしょ?(^^ゞ
by pn (2022-01-10 11:17) 

pn

pauloさん
これいいでしょo(^o^)o
by pn (2022-01-10 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。