SSブログ

フィッシュバーガーが食いたいんだよ [料理]

この所休みと言えばエガチャンネルの

初めてのバーガーシリーズ(勝手に命名)を1回は観てます

マックとモスを比べるのもなんかなーと思いますが

見てて思うのはそれだけではなく無性にハンバーガー食いたくなるんだよね

そんな訳で今日のランチ
P1008484.JPG
フィッシュバーガーと言うより
P1008485.JPG
アジサンドとも言えなくも無いが
P1008486.JPG
まあいいだろ

バンズはライ麦のパンケーキをスライス、フライはアジフライ、タルタルソースにベビーリーフ
ベビーリーフ以外は作れるだけ作ってみた
小麦粉は我が家では使わないのでライ麦粉でパンケーキ、フライは揚げ焼で衣は大豆粉入りの米粉パン粉を使用、タルタルは普通にゆで卵とピクルスでマヨネーズは米油ベースのやつ

タルタルソースはたっぷりが良いねー[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

八犬伝

マックもモスも、初めてと言うのが
ある意味、凄いですね。
by 八犬伝 (2021-11-21 20:21) 

親知らず

マクドナルドは卒業したけどモスバーガーはたまに食べたくなります。
バーガーキングは食べた事ないです。
by 親知らず (2021-11-21 21:24) 

鉛

エガちゃんの動画は大好きです。モスの方が特に。
自分はホットドッグ推したいですねー。
身の回りでホットドッグ売ってるとこないのでモスは貴重なんです。
by (2021-11-22 00:25) 

HOTCOOL

タルタルばんざい!!
by HOTCOOL (2021-11-22 04:40) 

たくや

1年以上マック食べてないです(笑)
by たくや (2021-11-22 09:04) 

paulo

この江頭さんが蒙古タンメンの10倍辛いやつを食べていたけど、絶対に肝臓壊して死ぬよ!!私はいまだにマックは好きですよ。
by paulo (2021-11-22 09:38) 

pn

八犬伝さん
正確に言うとマックはフィレオフィッシュ、モスはてりやきしか食った事なかったんだって(^_^;)
by pn (2021-11-22 11:35) 

pn

親知らずさん
バーガーキングは俺も食ってないかも。
食うなら俺もモスかなぁ(^o^)
by pn (2021-11-22 11:36) 

pn

鉛さん
ライスバーガー完全否定が素晴らしい(笑)
モスのホットドッグは普通のとチリドッグだっけ?
by pn (2021-11-22 11:39) 

pn

HOTCOOLさん
サイコーだよねー(*´▽`*)
by pn (2021-11-22 11:40) 

pn

たくやさん
俺10年近いかも(笑)
by pn (2021-11-22 11:41) 

pn

pauloさん
あの時顔色変だったよね?マジ体壊さなきゃいいけど(^_^;)
by pn (2021-11-22 11:42) 

さる1号

鯵サンド、それはそれで美味しいよね
タルタルたっぷりで^^
by さる1号 (2021-11-22 20:52) 

まほ

フィッシュバーガーばかり食べていましたが、
今、たまに食べるのは、エビバーガーかな。
タルタルが好きなんです♪
by まほ (2021-11-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。