SSブログ

旅行気分を味わおう 港の見える公園で その3 [旅行]

そんな訳でこのままではポチ様の足が退化してしまうので
P1008264.JPG
歩こうねー

実際の所最初からそれなりに歩かせていたのですが
P1008265.JPG
こんな景色ばっかなので撮っててもつまんないのよ
花のある所に来ても
P1008267.JPG
嬉しそうですが
P1008269.JPG
花には近寄らずカミさんに抱っこをせがむポチ様の図(笑)

フォトグラファー交代で
P1008275.JPG
ポチ様と下僕と花、なんだが花が無い
P1008277.JPG
ポチ様と下僕と花と噴水、自分の顔はめんどくさいのでこれくらいの大きさは消さない(笑)

散歩再開
P1008280.JPG
けどそろそろお腹空きません?
P1008281.JPG
こんな風車あったんだと思いながらとりあえず車に戻るのであった

まだまだ続く







nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

さる1号

この秋の山手の薔薇、少なかったよね
自分が行ったときは咲いているのも傷んでいるのばかりだったし
by さる1号 (2021-11-16 04:23) 

HOTCOOL

ポチも運動しなきゃね。
by HOTCOOL (2021-11-16 05:06) 

親知らず

2年ぶりの東京も2時間でとんぼ返りだったし、横浜に行けるのはいつの日だろう。
pちゃん推しのラーメン屋さん行ってみたいんだよねー。
by 親知らず (2021-11-16 07:56) 

たくや

色がないと映えないですね~
by たくや (2021-11-16 08:48) 

paulo

ココではこの風車は下に井戸のポンプがついていて風力で水を汲んでいますよ。赤のブルゾンがいいね!!
by paulo (2021-11-16 09:08) 

pn

さる1号さん
生き急ぐ花達なんだろか?
by pn (2021-11-16 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
この日は走らせてないからもっと歩くかと思ってた(笑)
by pn (2021-11-16 10:07) 

pn

親知らずさん
収束が先か閉店が先かかね?(^_^;)
by pn (2021-11-16 10:09) 

pn

たくやさん
ただ単に森の中の景色(笑)
by pn (2021-11-16 10:10) 

pn

pauloさん
赤が似合う男です(笑)
by pn (2021-11-16 10:11) 

まほ

あはは、やっぱり面倒くさいのね。
by まほ (2021-11-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。