SSブログ

設備投資をしたものの [レザークラフト]

クロムレザーやソフトレザーは打刻印出来ない物があるので前から欲しかった
IMG_0031.JPG
レーザー彫刻機をちょい前にヤフオクで落札
これ中華製なんだけど国内発送品だったのですぐ届いた
IMG_0032.JPG
多分メーカー名(笑)

でね、張り切ってパソコンとつないで
IMG_0033.JPG
アプリ?をインストールしようと試みましたが
IMG_0034.JPG
何故か上手く行かん

理由が分からんと対処しようがない、スマホとも連動出来るとの事なのでそっちの方があれこれと楽かと思ったがスマホアプリは癖が強いとかなんとか。

なんにせよ動かさない事には始まらない

こーゆー事したいのよ

いつになったら試作品たちにヒツジさんマークを打てるのだろうか?(笑)







nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

HOTCOOL

これまた粗悪品か・・・
by HOTCOOL (2021-10-10 17:44) 

親知らず

アプリが問題なのか、ハードが問題なのか?
何とか使えるようになりたいですね。
これが使えたらかなり楽しいね。
by 親知らず (2021-10-10 21:16) 

まほ

う~ん、がんばれ~pnさん!
応援しかできない私(笑)
by まほ (2021-10-10 21:54) 

itomaki

こんな機械があるんですね〜。すごい。早くひつじのマークが見たいです。
by itomaki (2021-10-11 00:36) 

さる1号

レーザー彫刻機、これいいな
アプリがインストールできないんだ
何故かなぁ・・・
PCがC国製と見破ってインストールを拒否しているとか^^;

by さる1号 (2021-10-11 06:58) 

たくや

メーカーのHPにアプリあるんじゃないの?
by たくや (2021-10-11 08:43) 

paulo

これいいね!色々なものに書けたら楽しいよね。
HCにアップデートした最新のバージョンがあると思うよ。
by paulo (2021-10-11 09:27) 

pn

HOTCOOLさん
取説がダメでした(^_^;)
by pn (2021-10-11 11:50) 

pn

親知らずさん
カミさんが解決しました(≧▽≦)
by pn (2021-10-11 11:51) 

pn

まほさん
ありがとう(^o^)
by pn (2021-10-11 11:51) 

pn

itomakiさん
頑張りますo(^o^)o
by pn (2021-10-11 11:52) 

pn

さる1号さん
説明が不親切でさぁ(^^ゞ
by pn (2021-10-11 11:53) 

pn

たくやさん
あ、その方が早いよね、あるのかな?
by pn (2021-10-11 11:54) 

pn

pauloさん
どんな物もみどり工房製になります(笑)
by pn (2021-10-11 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。