SSブログ

下手すりゃ窒息 [日記]

カミさんが作ってくれた
P1007854.JPG
何型って言うのか分からんがこのマスクお気に入りなんすよ
P1007856.JPG
結構立体でフィットするのよ

で、ダブルワイヤーマスクの代わりにこの形の不織布マスクねーのかなーとクリエイトを散策したら
P1007857.JPG
あった、口楽マスクと読むんだろう
説明の
P1007858.JPG
一番右の顔が犬に見える(笑)

開封
P1007859.JPG
流行りの個別包装
装着すると
P1007860.JPG
とんでもなく
P1007861.JPG
フィットする、素晴らしい

素晴らしいのだが、このあいだ雨の中濡れながら階段の排水溝擦ってたんだけどフィットし過ぎ+濡れている不織布なので呼吸が出来ず、思わず「死んじまうわ!」と叫んでしまった(笑)

もーちょい口のスペースがあると完璧なんだがなぁ・・・




nice!(10)  コメント(13) 

nice! 10

コメント 13

HOTCOOL

いいねーこのマスク。隙間がないのを探しているから、見つけたら買おうかな。
by HOTCOOL (2021-10-08 04:03) 

さる1号

そんなにもフィットするんだ@@)
雨の日は使えないねー^^;
by さる1号 (2021-10-08 06:09) 

親知らず

テニスの時もマスクしてますが、汗で濡れて段々呼吸がつらくなります。
フィット感よりも濡れた不織布ってのが苦しい最大の要素のような気がします。
縦に真ん中折りになってる鳥のくちばしみたいのが良いのかな?
鼻の高い外人が良く使用してますね。
by 親知らず (2021-10-08 08:07) 

たくや

最近よく見かけるから流行っているんですね~
マスクで歩くと息苦しいから今度みたら買います
by たくや (2021-10-08 08:39) 

paulo

口のスペースがあっても、濡れたら外さないと酸欠で気を失ってぶっ倒れるぞ!!

by paulo (2021-10-08 09:31) 

paulo

地震は大丈夫でした?
by paulo (2021-10-08 09:35) 

pn

HOTCOOLさん
お試しあれo(^o^)o
by pn (2021-10-08 12:03) 

pn

さる1号さん
花粉も怖くないかも(^o^)
by pn (2021-10-08 12:04) 

pn

親知らずさん
いや、動いている時のマスクはそもそも危険(笑)
by pn (2021-10-08 12:05) 

pn

たくやさん
結構苦しいかもよこれ、ホントもーちょいスペースあれば良いと思う(^-^)
by pn (2021-10-08 12:07) 

pn

pauloさん
それもそうか(^^ゞ
地震は大丈夫っす、飾ってあったモデルガンのカートが倒れたくらいで(笑)
by pn (2021-10-08 12:09) 

まほ

死んだらあかん!
by まほ (2021-10-10 21:38) 

pn

まほさん
いやマジで死ぬかと(^_^;)
by pn (2021-10-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。