SSブログ

スイスの口座へ 良いと言えば良いんだが [レザークラフト]

と言う事で黒革を挟むべく
IMG_0012.JPG
出品予定の棚から出しました、とっとと出品しなくて良かった(笑)
さてフリンジ予定の皮は
IMG_0013.JPG
おまけで貰った銀面剥がしてある床革です、このザラっと感がワイルドなフリンジになるのではなかろうかと

で、色合いの確認
IMG_0014.JPG
黒が出るバランスは本番もこんな感じになるかな
ザラっと感面は
IMG_0015.JPG
結構な黒なんですが
床面は
IMG_0016.JPG
ちょい明るい黒、さるさん曰くシルバーも良いかもと言っていたのでこの面
IMG_0018.JPG
挟んでみた、写真だとあまり差が分からないが床面も悪くはない

シルバーだとするといぶし銀かね?そんな革あるのか?
ご意見お待ちしております。





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

八犬伝

この色合いなら、いいと思いますよ。
by 八犬伝 (2021-09-30 21:04) 

さる1号

ヒゲは明るいほうがいいなぁ
シルバーなければ白なんかはどう?白ってあるのかな
by さる1号 (2021-10-01 06:36) 

HOTCOOL

良い組み合わせです。
白もいいね。
by HOTCOOL (2021-10-01 07:30) 

親知らず

白という案も出てるけど、さるさんのヒゲって白くなってるの?
by 親知らず (2021-10-01 08:08) 

たくや

銀も良いな~
by たくや (2021-10-01 09:20) 

paulo

白は汚れが目立つから、あれば銀でしょうね。
by paulo (2021-10-01 09:38) 

pn

八犬伝さん
悪くないでしょ(^-^)
by pn (2021-10-01 11:28) 

pn

さる1号さん
真っ白だと浮かない?
by pn (2021-10-01 11:30) 

pn

HOTCOOLさん
グレーじゃないかなー(^_^;)
by pn (2021-10-01 11:31) 

pn

親知らずさん
いやリアルに顔の再現する訳でもないし(^_^;)
by pn (2021-10-01 11:31) 

pn

たくやさん
シルバー人気だなぁ(^^ゞ
by pn (2021-10-01 11:32) 

pn

pauloさん
手持ちのシルバーは明るすぎると思うけど合わせみます(^^ゞ
by pn (2021-10-01 11:33) 

まほ

うんうん、良い感じ♪
by まほ (2021-10-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事だったのでpn54 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。