SSブログ

どうしようもなくしんどいので [料理]

30度越えてんですよ!無理っすよ体持ちませんよ、外仕事を何だと思ってるんだ(誰に言っている?)。

と言う事で本日は昨日の夕飯でお茶を濁したいと思います
P1008051.JPG
広島風お好み焼きを目指しました
P1008052.JPG
梅蘭の焼きそばに見えなくもない(笑)

生地はすりおろしたじゃがいもとおからと大豆粉に玉子加えてまぜまぜ。
麺はあわ麺。

小麦粉無くても
P1008053.JPG
お好み焼きになりました

仕上がり上々[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

親知らず

昨日の夕飯?周回遅れじゃなくて昨日?(笑)
立派なお好み焼きです事。美味しそうだし体に良さそう。
by 親知らず (2021-09-23 21:12) 

まほ

お、美味しそう!
小麦粉使わなくても、こんなにちゃんとできるんだね。
by まほ (2021-09-23 22:57) 

HOTCOOL

梅蘭の焼きそばに見えますよ。美味しそうです^^
by HOTCOOL (2021-09-24 04:20) 

さる1号

昨日の夕飯なんだ
疲れていつぞやの画像を探す気力もなかったんだねぇ
彼岸なのに暑いね
by さる1号 (2021-09-24 08:10) 

たくや

気温差が激しくてまいりますね~
by たくや (2021-09-24 09:00) 

paulo

広島風が美味しいそう!
このお好み焼きをYoutubeでレシピを見て作るけどうまくいかないんで挑戦中です。
by paulo (2021-09-24 09:14) 

pn

親知らずさん
夜はタンパク質だよーo(^o^)o
by pn (2021-09-24 12:04) 

pn

まほさん
ジャガイモでんぷんのなせる技なのかな?(^_^;)
by pn (2021-09-24 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
どちらかっちゃーそれだよね(^^ゞ
by pn (2021-09-24 12:07) 

pn

さる1号さん
暑すぎ(T_T)
by pn (2021-09-24 12:08) 

pn

たくやさん
もう無理(T^T)
by pn (2021-09-24 12:08) 

pn

pauloさん
がんばれーo(^o^)o
by pn (2021-09-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。