SSブログ

飯を食ったらインスパです [日記]

と言う事でただいま大戸屋です。
例の浴室リフォームやり直しですが、本日浴槽の再吹き付け終了にて外食&風呂です
P_20210917_190615.jpg
ゴミから復活したイクシー150のテストも兼ねて定食の写真撮りたいと思います。

それでは本日はこれまで。




nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

HOTCOOL

オイラが使っているコンデジと色も形も同じです。イクシー180だけどね。
by HOTCOOL (2021-09-18 05:31) 

親知らず

気に入っちゃったら充電器買い足し?(笑)
お風呂のリフォーム、無事に完了しますように。
by 親知らず (2021-09-18 08:15) 

paulo

今日はかなり短めのアップですね。
お風呂の手抜き工事に影響されたの(笑)

by paulo (2021-09-18 09:26) 

pn

HOTCOOLさん
このシリーズまだ売ってるのね(^_^;)
by pn (2021-09-18 12:07) 

pn

親知らずさん
もう買った(笑)
by pn (2021-09-18 12:07) 

pn

pauloさん
こーゆーのはパパっと書いておしまいがすがすがしい(笑)
by pn (2021-09-18 12:09) 

八犬伝

おおっ、風呂完了しましたか。
by 八犬伝 (2021-09-18 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。