SSブログ

スイスの口座へ 不甲斐ない男 [レザークラフト]

そんな訳で1食のランチを3回に分けて記事にしたにもかかわらず
P1007839.JPG
切り出しを終わらせるのが精一杯でした

浴室のリフォームがですね、あれこれトラブってまして気分が乗らないんですよ。
ただでさえ
P1007840.JPG
作業台も片付いていないし
P1007841.JPG
部屋の模様替えも
P1007842.JPG
ストップしたまま(笑)

今年もコロナのおかげで夏休みがちゃんとあるのでその間に完成を一応目指しますが暑さに負けそうな気もする、俺の部屋はエアコンがあっても午後は暑いので。





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

さる1号

浴室のリフォームに一体どんなトラブルが・・・
記事になるよね
by さる1号 (2021-08-05 06:01) 

HOTCOOL

四回にすればよかったのに(笑)
by HOTCOOL (2021-08-05 06:59) 

親知らず

私も夏休みに模様替えしようと思っていますが、エアコンの無い部屋は挫折しそうです。
散らかったままは困るけど、もっとスッキリしたいし、うーん。
by 親知らず (2021-08-05 08:00) 

たくや

トラブルは嫌ですね~
整理整頓してスッキリしましょう~
by たくや (2021-08-05 09:28) 

お名前(必須)

作業台の片付けは...5回シリーズにしてもムリかもよ。
by お名前(必須) (2021-08-05 09:51) 

paulo

↑ 私がコメントしましたが、消せないし、どうなってんですかね?
by paulo (2021-08-05 09:55) 

pn

さる1号さん
終わったらねー(^_^;)
by pn (2021-08-05 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
5回でも少ないくらいだ(笑)
by pn (2021-08-05 11:41) 

pn

親知らずさん
なしてエアコン無いんすか?(^_^;)
by pn (2021-08-05 11:43) 

pn

たくやさん
一瞬は綺麗になってたんだけどねぇ(^^ゞ
by pn (2021-08-05 11:45) 

pn

pauloさん
そうか片づけシリーズでもいいか(笑)
何で消せないんだろう?
by pn (2021-08-05 11:46) 

八犬伝

仕方がないですよ
この暑さですからね
何を起こす気もないです。
by 八犬伝 (2021-08-05 13:07) 

まほ

すんごい暑さですからねぇ。。。
by まほ (2021-08-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。