SSブログ

ポチ、その愛 諸事情にて [カメラ]

と言う事で先月ポチ様を病院に連れて行くついでにちょいとドライブしたのですが
P1007429.JPG
前に書いたように撮り過ぎてどれを記事に使おうか決められません(笑)

そんな訳で小出しでチマチマと可愛いポチ様の写真を(笑)
まずはこれ
P1007257.JPG
もう1年以上?旅行に行ってないのでどっかに行きたくて仕方なかったみたいなポチ様
P1007258.JPG
早く行こ!と申しております、お泊りじゃないけどポチ様ワクワクです(笑)

まずは気分だけでも旅行っぽく海老名SAを目指します

このパターンなら相当記事書けるな(笑)





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

親知らず

ポチ様の後ろのCDラジオが、職場のと似ているー。同じかも?
https://sony-freak.blog.ss-blog.jp/2015-05-26
by 親知らず (2021-06-12 23:54) 

いっぷく

これは自分からはいったのですか?
by いっぷく (2021-06-12 23:59) 

HOTCOOL

そんなパターンはやめてください(笑)
by HOTCOOL (2021-06-13 05:47) 

paulo

ポチ様はこのバックがお気に入りで、もう出たくないって言ってるような気がしますか?
by paulo (2021-06-13 07:08) 

さる1号

箱根までひとっ走り〜かな^^
by さる1号 (2021-06-13 08:05) 

pn

親知らずさん
お、そんな感じだ。今度行ったら確認するよ(^^♪
by pn (2021-06-13 16:43) 

pn

いっぷくさん
ナイスツッコミ、書き忘れてましたよ。
床に置いたらもももももーって感じ(どんな感じだ?)でリュックに入って行きました(≧▽≦)

by pn (2021-06-13 16:45) 

pn

HOTCOOLさん
却下!(笑)
by pn (2021-06-13 16:45) 

pn

pauloさん
連れてけオーラ全開でしょ(笑)
by pn (2021-06-13 16:46) 

pn

さる1号さん
レンタカーと病院の都合でそこまでは(^_^;)
by pn (2021-06-13 16:47) 

まほ

ポチさまが、楽しみな様子が分かりますね。
by まほ (2021-06-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。