SSブログ

スイスの口座へ 人は目印を押したがる [レザークラフト]

さるさんの希望はバックルタイプでブリッジホックとの事なので
P1007502.JPG
早速試作と言うか、前に1度作ったんだけどどうやって作ったか忘れてるので端切れで
P1007511.JPG
仮組してみた

かなり分かりづらいと思いますが
P1007513-2.jpg
黒丸の中の型紙は別パーツとして
P1007514.JPG
バックル裏側に
P1007514-2.jpg
付ける予定、赤丸がホックの位置ね

なぜこんな回りくどい事してるかと言うと
P1007515.JPG
通常はここにホックを着けるのですが
そうすると
P1007516.JPG
バックルが
P1007517.JPG
妙に上に行く事になる

それ故に
P1007518.JPG
別パーツにホック付けて
P1007519.JPG
バックルあたりにホックがあれば
P1007520.JPG
バックルを目安にしてホック留めれるはず
P1007521.JPG
バランスも良いし

ご意見お待ちしておりますが、分かりづらいか?





nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

いっぷく

真ん中にホックがあると押し付けたときに
中身に負荷がかかるからマグネットホックがいいのでは?
by いっぷく (2021-06-11 23:53) 

HOTCOOL

いい感じじゃないですか。
by HOTCOOL (2021-06-12 04:16) 

さる1号

いい位置にきたね
by さる1号 (2021-06-12 07:52) 

親知らず

こだわりのデザインなのね。
by 親知らず (2021-06-12 07:53) 

paulo

これを街中でぶら下げて歩いてみたい!!!
by paulo (2021-06-12 10:53) 

pn

いっぷくさん
そのためのブリッジなのでその心配は無いのですがバイクに乗らなければマグネットホックでもいいかなー(^_^;)
by pn (2021-06-12 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
悪くないでしょ?
by pn (2021-06-12 11:42) 

pn

さる1号さん
この方が良いでしょ?
by pn (2021-06-12 11:43) 

pn

親知らずさん
見た目重要ですo(^o^)o
by pn (2021-06-12 11:44) 

pn

pauloさん
そっちでは危険では?(^_^;)
by pn (2021-06-12 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。