SSブログ

先が見えない君たちへ [カメラ]

と言う事で本日木曜はツバメ物件の日です。

雨の中行くと
P1007418.JPG
少ないウンチ
P1007419.JPG
そして
P1007420.JPG
材料がボテッっと落ちている

いやこれ材料か?見上げると
P1007421.JPG
暗くてよく分からんが巣が欠けているのは間違い無い
ズームイン
P1007422.JPG
この角度じゃ分からんな

いつもの所に座ろうと思ったが
P1007423.JPG
ここの4段目に座っていつも撮ってますが雨の日は御覧の通りなので
P1007424.JPG
立ったまま撮影
ズーム
P1007425.JPG
ざっくりやられてますなー
下から見ると
P1007426.JPG
よく分かる

通勤でここの側を通るのですが、3羽で追いかけっこしてるのよく見るんですよ。
カラスでは無くツバメ同士の争いっぽいかな?ここはもう無理かな・・・





nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

まほ

ツバメさんたちも、何もここだけというワケじゃないんだから、
平和にやって欲しいですよねぇ。

by まほ (2021-05-27 23:00) 

いっぷく

巣作りに適した場所をみんな狙っているんでしょうか。
by いっぷく (2021-05-27 23:08) 

HOTCOOL

争いごとはやめてほしいなー
by HOTCOOL (2021-05-28 04:05) 

さる1号

三角関係のもつれが巣の破壊にまで・・・・@@)
by さる1号 (2021-05-28 06:11) 

親知らず

仲良く出来ないのかなぁ。
天敵襲来よりも面倒なのかな?
by 親知らず (2021-05-28 08:14) 

たくや

縄張り争いですね~
by たくや (2021-05-28 08:55) 

paulo

今年ぐらいは何事もなく巣立って欲しかったけどね。
by paulo (2021-05-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。