SSブログ

もはや首の皮1枚 [料理]

疲れてるのでモデルガンネタで行こうと思ったのですが写真まだ撮って無いのでいつもの様に去年の夕飯でピンチを切り抜けたいと思います。

去年10月23日
P1005532.JPG
何の変哲もない
P1005533.JPG
カットステーキ、いかんあまりにもパッとしない記事になってしまう

そんな時はYouTubeで彩を添えましょう
最近のお気に入りは藤森慎吾のYouTubeチャンネルでして

これ見てちょいと泣きそうになった(笑)
チャラいイメージしかなかった藤森ですが、何か良い奴じゃんと思えるようになりました。
俺的にはYouTubeやってる芸能人は江頭が一番好きなんですが、藤森も少しは応援しようかなと。

と言うか俺も動画作りたいんだけど編集とかどうやったかこれっぽっちも覚えていないんだよなー(笑)





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

いっぷく

ステーキ、これは豚ですか?
by いっぷく (2021-05-26 00:21) 

HOTCOOL

YouTuberになって楽して稼ぎたい。楽でもないのか。
by HOTCOOL (2021-05-26 03:55) 

親知らず

数ある選択肢の中で、人の人生を左右する時って悩むよね。
by 親知らず (2021-05-26 08:23) 

paulo

pちゃんのV-LOG!いいんじゃない!!
コロナ禍でYoutuberになった芸能人は多いよね。でも競争が激化したらしいね。この相方はかなり登録者が多いんじゃない?
by paulo (2021-05-26 09:55) 

たくや

CB400Fのお方ですね~~~
by たくや (2021-05-26 10:47) 

pn

いっぷくさん
牛です、イチボかミスジ。もちろんOKで買いましたo(^o^)o
by pn (2021-05-26 16:16) 

pn

HOTCOOLさん
ヒカキンが前にインタビューで動画の事しか考えられなくなるみたいな事言っていたような。何をやるにも楽は無いか(^_^;)
by pn (2021-05-26 16:20) 

pn

親知らずさん
このマネージャーも応援してますo(^o^)o
by pn (2021-05-26 16:21) 

pn

pauloさん
中田だっけか?あいつは安定してそうだからどうでもいい(笑)
by pn (2021-05-26 16:22) 

pn

たくやさん
そーなんすよバイク乗りなんすよこいつも(^o^)
by pn (2021-05-26 16:24) 

まほ

役者もやっているし、芸達者ですね。
タレントのyoutubeでは、江頭さんも人気があるみたいですが、
アンジャの児嶋もそうです。
結局は、人柄が影響するのですね。
by まほ (2021-05-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。